SSブログ

引越し [日常]

こんばんは。
埼玉に引っ越してきました!

木曜に荷物搬出して、土曜日にこちらに来て荷ほどき。
とりあえずは、生活空間ぽくなりました(笑)

まだ、冷蔵庫ないんで意外と買い物行ってももの買えないっていう(⌒-⌒; )


で、本日は彼女さんが炊飯器の差し入れ持ってきてくれました(笑)
そのあと、新三郷のららぽーとまで買い物、というか、その下見?
冷蔵庫とか収納用具とかの予算調べ。とりあえずは、目星付けてきたんで、近いうちに誰かに車出してもらって買いに行こう。

買い物行く時は結構な快晴やったのに、帰る頃には雨・風[台風]
昨日からテレビもネットもない環境で情報難民になってました(笑)
今日、アンテナ繋ぐケーブル買って、地デジチューナー起動したので、何とかテレビはOK!
あとは、ネットどうするかなぁ。しばらく、脱獄iPhoneで凌いでますが(^^;;
ま、しばらくはいいか

さ、明日は初出勤。とりあえず、1週間頑張れば3連休だ^o^



・珍しくくる時富士山が見えました
image.jpg

年3-4通ってるのに、2年ぶりくらい[あせあせ(飛び散る汗)]←でも台風呼ぶ(爆)


・金曜は母とランチ
image.jpg

回転寿しのあと行ったケーキ屋さんで。ケーキというより、桃丸ごと。
中の種くり抜いて、クリームが詰まってました[わーい(嬉しい顔)]ジューシーで美味しかったです。


・その後、ほのままさんと最後のお別れ←大袈裟[あせあせ(飛び散る汗)]
というか、単純に渡すの忘れてたプレゼントと母からのお礼があっただけですが
もう一度、行く前にゆっくりお話できて良かったです(≧∇≦)
優ちゃんも一生懸命話してくれたし。


・昨日の月
image.jpg

中秋の名月には一日早いが、綺麗でした。


では、また来週(?)
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 22

コメント 14

まぁくん

引越し、お疲れ様でした!
まぁ、焦らずに生活必需品を揃えていって下さい。
慣れるまで大変とは思いますが、頑張って下さいね!
by まぁくん (2012-09-30 23:23) 

ヒサ

おお~、近くに越していらっしゃいましたね~(≧∇≦)b
落ち着いたらぜひ飲みに行きましょう!

by ヒサ (2012-09-30 23:30) 

うりこ

ようこそ、関東へ!!
見事に台風連れてきましたね(笑)

こちらでもいい思い出をいっぱい作ってください。
って、まずは仕事ですよね(^_^;)
新生活に早く慣れますように・・・。

by うりこ (2012-10-01 07:13) 

hiro0041

まだ、慣れない場所での生活大変なんでしょうね[__!!]
新しい環境でも頑張って下さいね[__晴れ]
by hiro0041 (2012-10-01 12:29) 

medaka

お引っ越し、お疲れ様です。
引っ越し経験0の自分には、なんかうらやましいような(笑)

桃のケーキ美味しそう[__ぴかぴか]
甘いものが食べたくなりました(^^)
by medaka (2012-10-02 13:27) 

peck

たけさん、埼玉へ引越されたんですね!
ご近所さん?じゃないですか、大歓迎です♪
落ち着いたら是非飲み会でもやりましょうv
これからもヨロシクです!(^◇^)
by peck (2012-10-02 22:41) 

タンバリン

台風連れてくるあたりがさすがですね。

関東生活、楽しんでくださいね!
by タンバリン (2012-10-03 20:17) 

ねこのめ

いよいよ新生活ですね。
楽しい新生活になりますように。

桃のケーキ、めっちゃ美味しそう~。
by ねこのめ (2012-10-04 17:19) 

natural_honey

え、えぇ~~~~~~~?!

久々に訪問したら…お姉さんびっくりです(笑)

転勤もですが、環境も含めて業務内容が変わるのは大変でしょうから
お体に気を付けてくださいね!

あー、驚いた^^;
by natural_honey (2012-10-05 21:11) 

たけ

▼まぁくんさん
ありがとうございます。
まぁ、寮なんでそれなりにものはなくても暮らしていけますよ[__わーい]

▼ヒサさん
いいですね~
東の姉のお祝いも僕はしてませんし、みんなで行きましょう[__ビール]

▼ うりこさん
ええービックリしましたよ(笑)
そして武蔵野線って風に弱すぎですよ[__バッド]
by たけ (2012-10-14 22:21) 

たけ

▼ hiro0041さん
ありがとうございます。
まあ、なんとか無事に暮らしていますよ[__わーい]

▼medakaさん
いろいろ大変でしたが、来てみるとわりと楽しいですよ[__わーい]
1人暮らしもなかなかいいものです!

▼peckさん
はい、埼玉県民になりましたよ[__わーい]
近く、、かな?
今は東武スカイツリーライン沿線に住んでますよ
by たけ (2012-10-14 22:25) 

たけ

▼タンバリン さん
すみませんね~
台風、、それる予定だったと思ってたんですが(笑)
少しお近くなったので、またよろしくお願いします!

▼ ねこのめさん
おかげさまでだいぶ慣れてきました!
いやー一人暮らし、意外と気楽で楽しいです。

▼ natural_honey さん
ほら~だから言ったじゃないですか!
次の1歩はビックリするって(笑)

関東に来たので、またご飯でも行きましょ~
まだ、お祝いしてなかったですしね
by たけ (2012-10-14 22:29) 

emi

 お近くになりましたね〜^^
 私はもうすぐ第2子出産ですが、落ち着いたら是非ともお会いしたいです〜♪
 
by emi (2012-10-24 13:36) 

たけ

▼emiさん
はい、ぼくもぜひお会いしたいので、その時を楽しみにしています[__わーい]
おいしいお店とかも教えてくださいね~♪
by たけ (2012-11-04 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海遊館で子守ソラマチ叙々苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。