SSブログ

THE・暇 [日常]

こんにちは。
なんだかタイトル通りなこれから一か月のたけです[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、9月は③連休2回もあるのね・・・・連休ほしいときにはないのに、どっちでもいいときはたっぷりだな[あせあせ(飛び散る汗)]
どこかふらっと旅に出ようかと思いつつ、先立つものもないし[がく~(落胆した顔)]

あーヒルクライムのLIVE行きたい[るんるん]

ってことで、願いはかなわないから、こんなの買っちゃいました。

110827_0040~01.JPG

MESSAGE TOUR 2011 live DVD
ここ数日、観まくってます(笑)
DVDでも、やっぱりライブはいいよね~
てか、観てたらまた行きたくなってきたゾ[exclamation]






話変わって、コンビニでこんなの見つけました。
うーん、姉のとこに持っていきたいな[ぴかぴか(新しい)]

110825_2048~01.JPG

暑い時期はあまりチョコ食べないけど、、久しぶりに食べるとおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日は何しようかな~


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 20

コメント 14

ふらん

LIVE DVD観ると行きたくなりますよね~
私も千里さんのライブ行きたい(^_^)/

宇治抹茶のたけのこの里美味しそう!
もうすぐ秋って感じですね[__わーい]
ほのちゃん喜びそう[__るんるん]
by ふらん (2011-08-27 12:53) 

ほのかまま

持ってきてくれてもよろしくてよ(笑)

うんうん、私もこないだ久しぶりにLOOKチョコの31のん食べたら美味しかった♪
by ほのかまま (2011-08-27 12:57) 

natural_honey

わかる!

私も抹茶味を見つけるたびに、西の妹とそのお姫様を思い出します♪

スタバ、15周年リンクいいね!!
by natural_honey (2011-08-27 21:14) 

echiko

ヒルクライムって、[__るんるん]今年の春はどこ行こうか~[__るんるん]の人だよね[__!?]たしか新潟に今でも住んでいるってHEY×3で言ってたような・・・[__TV]

あの曲しか知らないけど、好きです~[__黒ハート]
by echiko (2011-08-27 22:04) 

ぷにょ

8/30~9/2で北海道に行きます[__飛行機]
帰りは9/1の14:00頃札幌発の「トワイライトエクスプレス」で翌日12:00ごろの京都着夜行列車[__電車]

旦那様と2人旅なので険悪モードにならないかと心配ですぅ[__あせあせ]
by ぷにょ (2011-08-28 00:25) 

MURAMASA-X6

抹茶味のたけのこの里おいしそうです(*^^*)♪
右上のスタバのマスコット(?)が気になります、面白いですね!
by MURAMASA-X6 (2011-08-28 03:17) 

さみぃ☆

本当だ!三連休が二回もある!
ひょっとしてさみぃ☆はまた忙しいのかな?
by さみぃ☆ (2011-08-28 12:23) 

うりこ

昨日は東のお姉さまとご一緒させていただきましたが、とても頼りになる弟だと褒めていましたよ。

私も、右のプラプラが、とっても気になります(笑)

by うりこ (2011-08-28 15:29) 

たけ

▼ふらんさん
ほんと食は秋色になってきましたね[__わーい]
早く気温もそうなってほしいとこですが・・・

▼ほのかままさん
はい(笑)
ただ、ちょっとチャリで行くにはまだ暑いのよね~

▼natural_honeyさん
そうそう、抹茶味見るとね[__ぴかぴか]
ケーキとチョコがいいそうですよww

by たけ (2011-08-28 20:06) 

たけ

▼echikoさん
そう、その人たちです[__!]
あーライブ映像でも東京公演で横浜って近いの?って言ってたので、そうかもしれませんね[__あせあせ]

▼ぷにょさん
トワイライトエクスプレス、、いいですね[__ぴかぴか]
乗ってみたいです。。

▼MURAMASA-X6さん
so-netはいろいろブログパーツ使えますからね[__わーい]
ときどきこういうの入れるのもいいかな~と。
by たけ (2011-08-28 20:08) 

たけ

▼さみぃ☆さん
それも連続してですもんね・・・がんばってください[__わーい]

▼うりこさん
あーどうりでくしゃみが止まらなかったわけですね(笑)
右のぷらぷら、面白いでしょ[__ぴかぴか]
by たけ (2011-08-28 20:26) 

hiro0041

久し振りに、お菓子ネタですね!
美味しそうです。

仕事が忙しいとライブも行きにくい
ですよね[__たらーっ]
by hiro0041 (2011-08-29 08:06) 

Infinity

このチロル昨日レジを払いながら気づいたので今度見つけたら買おうと思っています^^
by Infinity (2011-08-29 20:24) 

たけ

▼hiro0041さん
そういや、久しぶりですね。
携帯にはいろいろ写真たまってますが(笑)

▼Infinity さん
このチロル、結構おいしかったですよ[__わーい]
by たけ (2011-08-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金色の28号My週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。