SSブログ

金色の28号 [日常]

OB会は終わったけど、毎週末泳ぎに行ってるたけです。

軽ーく、、とは今の体力では言い難い1500~2000m泳いで、そのあとは京橋とか梅田をぶらぶら~とすることが多いです。
で、先週は梅田をぶらぶら~というか、ヨドバシに買い物に行ったら、大阪駅でこんなの見つけちゃいました[exclamation]

PA0_0005.JPG

金色の鉄人28号[ぴかぴか(新しい)]

全く知らなかったので、びっくり!
さらに、その前で携帯構えてる人の多さにビックリビックリ[exclamation×2](笑)
あ、たけは3階から撮ってみました。


んーしかし、ステーションシティーは相変わらずの人で疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]

最後は、最近のお気に入りを一曲[るんるん]


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 23

コメント 12

TAMA

金色の28号、写真撮りに行かなければ(^。^)
by TAMA (2011-08-23 23:41) 

MURAMASA-X6

2000m泳ぐとはすごいです!
私は…う~ん25mぐらい?(^^;) 笑

金色の鉄人28号かっこいいですね!
近くに住んでたら撮りに行きたいところです(^^)
by MURAMASA-X6 (2011-08-24 00:14) 

ほのかまま

だいぶん大きそうやね♪
今の子は知らないんだろうな~

写メってるのはお父さん世代かも(●´mn`)
by ほのかまま (2011-08-24 06:06) 

hiro0041

大阪駅で鉄人28号ですか?
皆さん、写真撮ってそうですね[__わーい]
by hiro0041 (2011-08-24 07:47) 

ニゲラ

わぁ、見に行かねば!
等身大なんでしょうか?(*´∀`*)
by ニゲラ (2011-08-25 19:05) 

みつよし

1500~2000mとは凄い。
25mプールを30~40往復っすか~。

自分の場合、25mプールで往復しているうちに
何回往復したか分からなくなって結局どれくらい泳いだか
分からなくなってしまうのですが(汗)、たけさんは
しっかりカウントしているのでしょうか?
またはカウンターみたいなやつでカウントしているのでしょうか?

前から質問したくて質問しちゃいました。[晴れ]
by みつよし (2011-08-26 06:13) 

メゾピアノ

お風呂以外6年くらい水につかってないです(笑)
金色の鉄人28号!
ちょっと見てみたいけど遠すぎる(^_^;)
by メゾピアノ (2011-08-26 10:28) 

たけ

▼TAMAさん
駅すぐだから、いつでもいけますね[わはっ]

▼MURAMASA-X6さん
MURAMASA-X6さんならもっときれいに撮ってくれそうですね[にこっ]

▼ほのかままさん
長田にもあるから・・・けっこう若者でも知ってると思うよ[__!]
by たけ (2011-08-26 22:33) 

たけ

▼hiro0041さん
そですね~
みんな足止めてましたよ[わはっ]

▼ニゲラさん
等身大・・・どうなんでしょう??
でも、長田のと同じくらいだったので、そうやと思いますね[わはっ]

▼みつよしさん
そうですね~
だいたい覚えてますよ。
練習ならペースクロック見ながら泳ぐから、忘れることもないですし。
2000をノンストップで泳ぐことないですしね~
by たけ (2011-08-26 22:54) 

たけ

▼メゾピアノ さん
こないだ、SKYMARKのHP見てたら、意外と北海道まででも安く行けることが分かりました[えーっ]
そのうち、ふらっと行くかもw
by たけ (2011-08-26 23:02) 

メゾピアノ

わーい!
ぜひぜひ来て下さい!
待ってま~す♪

by メゾピアノ (2011-08-28 11:31) 

たけ

▼メゾピアノ さん
あ、でも逆に言うと、、レミーさんもふらっと来れちゃうんじゃないですか?(笑)
by たけ (2011-08-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LISMOTHE・暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。