SSブログ

LISMO [music♪]

最近、、といっても一年前から持ってたけど・・・
携帯をきのこからリスに変えたたけです。

この頃、blogをちょこちょこ更新してるのもこれが理由で・・・
携帯に音楽やらライブDVDを入れようとLISMOと格闘する毎日です(笑)

よーやく、九州男と最近プチブームのHilcrhymeのアルバム入れれた[ぴかぴか(新しい)]
てか、x-アプリってLISMOバージョンあるんですね[ひらめき]
これ使ったら、画像も簡単に転送出来て、ようやく8GBのmicroSDの活躍の場ができた[ぴかぴか(新しい)]
今は、デジカメで撮った画像を転送したりもしています。

スマートフォンではないけど、いろいろ楽しめる。


さて、ちょいと宣伝。
というか、宣伝用のyoutube


九州男のBESTアルバムがついに来月発売されます[るんるん]
ここに間違って2枚注文したバカがいます(笑)
あーあ、姉のこと笑えなかったな・・・
ま、ライブ一緒に行く人にあげよっと。。

で、このyoutube、何がいいってほぼ全曲聴けちゃうんです[るんるん][るんるん]
出し惜しみ全くない宣伝でいい感じ。
ぜひ見てみてください。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 18

コメント 6

natural_honey

LISMOってx-アプリと連携してるの?
それは初耳です!!!
おねーさん、びっくり\(◎o◎)/!
by natural_honey (2011-08-23 00:03) 

MURAMASA-X6

おはようございます(^^)

ウチもリスの携帯なのにLISMO使ってなかったです[あせっ]

車通勤なので要らないかな~と思ったのですがiPodみたいに
カーステに飛ばせたら便利そうな気もします♪
何せ今はCD-RWに焼いて車に持ち込んでいるので
なかなか不便なんですよねぇ(^^;)
by MURAMASA-X6 (2011-08-23 07:51) 

たけ

▼natural_honeyさん
してますよ~
ウォークマンにも、携帯にも遅れて便利です[わはっ]

▼MURAMASA-X6さん
ぼくが使ってるやつはFMトランスミッター内蔵なので、できますよ~
ほかの機種は知りませんが・・・
by たけ (2011-08-23 21:47) 

ほのかまま

二枚発注(笑)

かわいいやっちゃのぅ(*^_^*)


by ほのかまま (2011-08-24 06:04) 

Infinity

スマートフォンにしたけど全く使いこなせてません[あせっ]
by Infinity (2011-08-25 18:12) 

たけ

▼ほのかままさん
ははは。。
あんまり人のこと言えなかったわ[あせっ]

▼Infinityさん
スマホ、興味はあるけどいざ変えるとなると・・・ためらいますね
by たけ (2011-08-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休み④ ゆったりスタバ金色の28号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。