SSブログ

夏休み④ ゆったりスタバ [playlog]

さ、1日お休みしましたが、夏休み最後の記事ですん。

8/16(火)
1泊2日の横浜旅から戻って、最終日はゆっくりのんびり過ごそうと思ってたら、姉からメール
『もし暇だったらどこかお散歩いこっか。ちょっとストレス溜まって限界が(笑)』
ってきたので、仕方なく喜んでお出かけしてきました[わーい(嬉しい顔)]

近所の駅で待ち合わせて、ちょっとお買いもの~
さっきまでぼーとしてたのに、商品目の前に覚醒する優(笑)
ハイテンションで見て回る親子に付いて行けず、隣のドラッグストアで日焼け止めみてるたけ[ダッシュ(走り出すさま)]

いろいろ物色されたようで~満足されたのでどこかでゆっくりしよかと・・・
どこにしようかな、、、と考えて思いついたのが、その日の朝に東の姉と呟いてたこと
「スタバでゆっくりしてみたいほのままです(笑)」
[ひらめき]これだ。とスタバへGo[ダッシュ(走り出すさま)]

ちびっこ2人いたらゆっくりではないかもしれませんが・・・
相変わらず、抹茶大好きなほのちゃんと、母の分をがっつきまくる優ちゃん(笑)
PA0_0003.JPG

いつ会ってもこの二人はかわいいわ[揺れるハート]
しばらくまったりしたら、優ちゃんも「カエロー」って言い出したので、駅へお見送り[ダッシュ(走り出すさま)]

駅の下でかわいいビーズストラップ売ってたので、ちょっと見て寄って・・・してたら2人ともちゃっかり買ってもらってました。お姉ちゃんはいいけど、優何に使うねん??と思いつつ(笑)


最後の1日までまったり充実して楽しめたお盆休みでした[ぴかぴか(新しい)]


あ、お土産ありがとー
写真もちゃんと見れたよ[手(チョキ)]
何も用意してなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

PA0_0002.JPG
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 19

コメント 10

うりこ

充実の夏休みでしたね[__わーい]
閉めはやっぱり、ほのままさん一家でしたね(笑)
by うりこ (2011-08-20 09:55) 

ふらん

読んでてほのぼのしました[__かわいい]
最後まで充実したお休み過ごせてよかったですね♪
by ふらん (2011-08-20 10:56) 

natural_honey

うりこさんに同じく…〆はほのままファミリーとの集いでしたか(笑)
さすが、家族ぐるみのお付き合いですね!

これだけ楽しんでいたら、社会復帰の今週はきつかったのでは?
土日ゆっくりできますように…
東の姉はちょっと、でかけてきます(*^0^*)
by natural_honey (2011-08-20 12:14) 

たけ

▼うりこさん
なんか結局こうなりましたね(笑)

▼ふらんさん
目を通していただきありがとうございます[わはっ]
たっぷり遊んだって感じですよ。

▼natural_honeyさん
そこはちゃんとon/off切り替えますよ[わはっ]
お姉さまの収穫楽しみにしていますw
by たけ (2011-08-20 13:28) 

MURAMASA-X6

充実したお盆休みを過ごされたんですね!
お姉様からの[__メール]に「喜んで」お出かけするたけさん素晴らしいです!w
私はお出かけといえば姪っ子とポケモン映画に行ったぐらいでしたが
なかなか楽しいお休みでした[__晴れ]
by MURAMASA-X6 (2011-08-20 19:05) 

ほのかまま

姉のストレス発散にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

いやいや、夢のスタバに行けるなんてめっちゃ嬉しかったよ(*´∀`*)

できれば静かにゆっくり飲みたかったけど(笑)

弟くんには、毎度感謝しています☆
by ほのかまま (2011-08-20 21:18) 

たけ

▼MURAMASA-X6さん
いえいえ~
姪っ子さんと映画もいいですね[__わーい]

▼ほのかままさん
静かにゆっくりにはあと何年必要かな・・・[__たらーっ]
そのころには僕サイドが静かじゃなかったりしてww
by たけ (2011-08-21 18:03) 

hiro0041

楽しそうですね[__わーい]
子供はかわいいですね[__晴れ]
by hiro0041 (2011-08-23 07:32) 

TAMA

ほのままさんのお子さん、かわいいですね[__!]
おメメきらきら~[__るんるん]
by TAMA (2011-08-24 09:12) 

たけ

▼hiro0041 さん
ええ、めっちゃかわいいですよ[わはっ]

▼TAMAさん
目が大きくて、ほんまかわいいですよ[はぁと]
by たけ (2011-08-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休み③ 涼を求めてLISMO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。