SSブログ

My週末 [日常]

昨日からどーにもくしゃみが止まらないたけです。
だれか噂してる??

さて、昨日は暇~でお昼見てた番組でやってたレシピで晩御飯作ってみました[レストラン]
冷製トマトのカッペリーニ
冷製トマトのカッペリーニ.JPG

まあ、なかなかのできカナ・・・?
カッペリーニがなかったので、普通の太さのパスタですが[あせあせ(飛び散る汗)]
姉様、プチトマトの理由はこれですよん(笑)


んで、今日は眼科の定期検診。。
めっちゃ混んでて2時間近く待ちました。
なんか予定ない週末やったけど、無駄にあっという間に過ぎてしまった[あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり休日は混むね。
本くらい持って行っとけばよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、こんな感じであんまり得るものない週末でした。。

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 17

コメント 12

ほのかまま

プチトマト、なるほど(●^ー^●)
美味しそうね!

眼科そんなにかかったの!?お疲れさまでした(;^_^A楽しみのない待ち時間は苦痛やね…(^o^;
by ほのかまま (2011-08-28 22:35) 

natural_honey

プチトマト、いいよね~~~。
冷たいパスタはのど越しもよく、モッツァレラとの相性も抜群!
レシピぷりーず(笑)
by natural_honey (2011-08-28 23:02) 

MURAMASA-X6

眼科に行ってらしたんですか~、お疲れ様です。
待ち時間が長いのはちょっといやです(>_<)
冷製トマトのパスタ美味しそうです[__ぴかぴか]
by MURAMASA-X6 (2011-08-29 01:02) 

hiro0041

美味しそうです[__わーい]
定期検診お疲れ様でした[__晴れ]
by hiro0041 (2011-08-29 08:11) 

うりこ

くしゃみ、一昨日なら思い当たる節がありますけど・・・(笑)
パスタ、すごく美味しそうです。
お料理もするんですね。モテるわけだ。
あ、またくしゃみ出ました?




by うりこ (2011-08-29 13:56) 

kanon

美味しそう〜!
食べたい〜!
お料理の出来る男性は、イイですね♡
by kanon (2011-08-29 20:48) 

たけ

▼ほのかままさん
ええ、もー小阪まで来ていただいたら、待ち時間でお茶くらいおごれましたよ(笑)
けーば中継見てました[__ダッシュ]

▼natural_honeyさん
レシピもくそも・・・
適当な感じですよww

▼MURAMASA-X6さん
ありがとうございます。
待ち時間、1時間超えるとちょっとつらいですね[__あせあせ]
by たけ (2011-08-29 21:49) 

たけ

▼hiro0041 さん
ありがとうございます[__わーい]

▼うりこさん
昨日書いた記事の昨日だから、一昨日ですよ[__わーい]
料理は・・あまり得意じゃないのですけどね[__あせあせ]
少々とかあいまいな表現が苦手なのです。だから、どちらかというとお菓子作りのほうが[__チョキ]

▼kanonさん
ありがとうございます。
まあ、この程度でできるといわれると恥ずかしいですが・・・[__あせあせ]
by たけ (2011-08-29 21:54) 

natural_honey

言ってみただけよぉ~~~(笑)


おつかれ!
by natural_honey (2011-08-29 22:45) 

たけ

▼natural_honeyさん
とりあえず、使ったのは・・・
ミニトマト・オリーブオイル・塩・コショウです。
プチトマトを半分に切って、切り口下にして煮込み、塩少々でさらに煮詰め、オリーブオイル入れておしまい。冷やしながらバジル入れて、塩コショウ・オリーブオイルで味を調えて、チーズ乗せて完成です[__!]
by たけ (2011-08-29 23:42) 

ねこのめ

夏らしいパスタで美味しそうです[__揺れるハート]
文字の色もトマトに合わせて赤ですね[__わーい]

by ねこのめ (2011-08-30 12:46) 

たけ

▼ねこのめ さん
ははは~
そうなんです。トマトカラーにしてみました[__わーい]
by たけ (2011-08-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THE・暇フライングはダメ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。