SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

ご報告 [ご挨拶]

ご無沙汰しております。
すっかりブログから遠ざかっているたけです。最近は、他のSNSもあまり顔を出していませんが、、、(;^_^A
その理由でもあるんですが、ご報告を

3月1日に入籍いたしました。

FacebookやTwitterではログ友さん達からもお祝いの言葉をいただき、嬉しい限りです(≧∇≦)
まだ挙式は先だったり、お相手の仕事の都合でしばらくは週末婚状態だったりで、イマイチ実感もまだ湧かないところもありますが、よい家庭を築けたらなと思っています。


無事入籍はしましたが、ここまでは相変わらずお天気が波乱万丈で[雪][雨]

まず、独身寮から社宅に引っ越す時は予定してた日が大雪でやむなく延期したり、引っ越した後、いろいろ片そうとした日がまた大雪だったり、入籍日もキッチリ雨だったり。。。
この先が思いやられます[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、そんな感じですが、ボチボチ歩んでいけたらなと思います。



とまぁ、報告はこの辺りで、、
playlogのメインは音楽!ということで、最近のMUSIC LIFEを[るんるん]

先日、約2年ぶりにHOME MADE 家族のLIVEに参戦してきました。
柏のパルーザでのメジャーデビュー10周年記念ライブ。小さなハコでしたがその分密な時間を楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
最後は記念撮影タイムもあったり[カメラ]
HMKZのライブってホントに音楽は人を繋ぐなって思える暖かい、そして熱いライブで、素敵な時間を過ごせました。


こんな感じで、お久しぶりではありますが元気にやっております。
また、少しずつ皆様のところにも目を通させて頂きますのでよろしくお願いします[exclamation]


image.jpg

左上:プチ新婚旅行?(笑)ディズニーランドで
右上:入籍日に行った近所の人気フレンチのメイン
左下:HOME MADE 家族の10周年ライブ@柏PALOOZA
右下:先週行ったみなとみらい
nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

明けましておめでとうございます [ご挨拶]

2013年
明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと更新頻度は落ちてますが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様にとって、幸多き一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ご報告 [ご挨拶]

ちょっとご報告。

・その1
実は来月、10月から関東のほうへ転勤することになりました[exclamation]
jobローテの一環なんですが、研究職から技術職へ。
1か月前から分かってたんですが、今日付けで正式に辞令も出ましたので、ここでご報告させていただきます。

とりあえずは、寮生活かな。
関東のログ友様、これからよろしくです[わーい(嬉しい顔)]
いちおう、断っときますが移動願いとかは出してませんからね。なんか社内の一部ではそんな疑いも持たれてましたが(笑)


・その2
こっちは大したことない報告ですが(笑)
3年ぶりくらいにfacebookに再登録してみました[あせあせ(飛び散る汗)]
ぼくはログ友さんだいぶ見つけましたが、発見できるでしょうか?(笑)
基本的にはこちらからは何もしませんけどね~


以上、報告2点でした。
nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

A HAPPY NEW YEAR [ご挨拶]

新年 あけましておめでとうございます

DSC01470.JPG

3.jpg

2012年元旦
nice!(25)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

良いお年を [ご挨拶]

今年も残すところあと僅かとなりましたが、、そんな昨日も大学のクラブの忘年会をしてきました。
なぜかいつも幹事のぼく[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、でも楽しかったしおいしかったしいいかーと[ぴかぴか(新しい)]久しぶりにおいしい魚食べれたって言ってもらったときはうれしかったですね。
あーまた来年もこれで幹事だよ。。

という年末を過ごしてましたが、、行く前にちょっとだけ寄り道してきました。
御堂筋のイルミネーションです[ぴかぴか(新しい)]
なかなかきれいでしたよ。
PC300153.JPG

PC300142.JPG


さてさて、今年は年明け早々にPLAYLOG終了のアナウンスがあり、3月の地震もあってバタバタと時間は過ぎてしまったなという感じです。
so-netに引っ越しして、今も仲良くしていただいてる方もいれば、少し疎遠になっっちゃった方もいます。
ちょっと残念でもありますが、訪れてくれる方を大切に、よりよい関係を築けたらなと思います。
少し規模は縮小しましたが、来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

リスタート [ご挨拶]

こんばんは!
今日から新年度[ぴかぴか(新しい)]

【一日一笑】も新装開店です[exclamation×2]
初めましての方も、今まで仲良くして下さってた方も、改めてよろしくお願いします[揺れるハート]

一応、初めましての方に・・・
このblogは、音楽とお菓子とくだらない日常で9割くらいを構成される予定デス(笑)
お暇な方は、お付き合いくださいね[るんるん]
まだまだ、準備中ですが・・・とりあえず、いじれるようになるまではplaylog風の青空色のblogスタイルで行こうと思います。

ではでは、これから長いおつきあいになれるよう、よろしくお願いします!!
nice!(29)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。