SSブログ

良いお年を [ご挨拶]

今年も残すところあと僅かとなりましたが、、そんな昨日も大学のクラブの忘年会をしてきました。
なぜかいつも幹事のぼく[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、でも楽しかったしおいしかったしいいかーと[ぴかぴか(新しい)]久しぶりにおいしい魚食べれたって言ってもらったときはうれしかったですね。
あーまた来年もこれで幹事だよ。。

という年末を過ごしてましたが、、行く前にちょっとだけ寄り道してきました。
御堂筋のイルミネーションです[ぴかぴか(新しい)]
なかなかきれいでしたよ。
PC300153.JPG

PC300142.JPG


さてさて、今年は年明け早々にPLAYLOG終了のアナウンスがあり、3月の地震もあってバタバタと時間は過ぎてしまったなという感じです。
so-netに引っ越しして、今も仲良くしていただいてる方もいれば、少し疎遠になっっちゃった方もいます。
ちょっと残念でもありますが、訪れてくれる方を大切に、よりよい関係を築けたらなと思います。
少し規模は縮小しましたが、来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 15

コメント 10

MURAMASA

こんにちは(^^)

御堂筋のイルミネーションずらーーっと並んで壮観ですね!
車のライトと一緒になってとても綺麗です♪

PL終了のアナウンスはかなりショックでしたね。
それに震災もあってなかなか大変な一年でした。

こちらのブログでも引き続き仲良くしてくださって嬉しいです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)[__晴れ]
by MURAMASA (2011-12-31 15:02) 

ねこのめ

幹事お疲れ様でした(^-^)

また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年を。
by ねこのめ (2011-12-31 15:36) 

たけ

▼MURAMASAさん
イルミネーションは撮るの難しいですね~
やっぱり三脚いるかなーと思いました[__あせあせ]
こちらこそよろしくお願いします[__わーい]
良いお年をお迎えくださいね。

▼ねこのめさん
こちらこそよろしくお願いします[__わーい]
良いお年をお迎えくださいね。
by たけ (2011-12-31 21:14) 

亀仙人 孝禎

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

イルミネーションは撮るのが難しいですよね。
特に、カメラを固定する技術が。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
矢張り三脚は持参の方向の方が良いみたいです。
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-01 00:56) 

みつよし

明けましておめでとうございます!

イルミネーション綺麗ですね。
7日にライヴを見になんばまで行くので
その日に見れたらいいなと思います。

今年もよろしくお願いします。[晴れ]
by みつよし (2012-01-01 08:53) 

たけ

▼亀仙人 孝禎さん
おめでとうございます[__わーい]
そうですよね。イルミネーションは三脚いりますよね。。
今まではsonyの画像処理に頼ってたけど、実際は難しです。


▼みつよしさん
おめでとうございます[__わーい]
御堂筋イルミネーションは中の島から南でやってるので、ぜひ行ってみてくださいね
by たけ (2012-01-02 10:50) 

ふらん

年が明けてしまいましたが、昨年中は大変お世話になりました。
PL終了に向けて記事の保存方法等をたけさんに教えていただいたり
皆既月食をTwitterでみせていただいたりと助けてもらいました。
ありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by ふらん (2012-01-03 22:25) 

たけ

▼ふらんさん
こちらこそお世話になりました^^
気ままに呟いたり適当に記事書いてただけですからー
それがお役に立てたなら幸いです[__わーい]
by たけ (2012-01-04 12:07) 

hiro0041

PLの終了はショックでしたが、
皆さんとここでまた、こうして
やりとり出来るのが嬉しいです。

本年もよろしく[__晴れ]
by hiro0041 (2012-01-04 13:01) 

たけ

▼hiro0041さん
そうですね^^
こちらこそよろしくです
by たけ (2012-01-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。