SSブログ

シルク・エロワーズ『iD』 [プチ贅沢]

先週の16日はちょっと遅めのホワイトデーってことで、都内まで遊びに行ってきました。
まずは東京ドーム!
IMG_0766.JPG

で、行われてたジャニーズ感謝祭を横目に(行きたそうにしてたけどw)ドームシティーホールへ
シルク・エロワーズの『iD』を観に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0768.JPG

アクロバティックなパフォーマンスとダンスに目を奪われました[ぴかぴか(新しい)]
壁を駆け上がるかのようなトランポウォークやジャグリングが特にすごかったです[るんるん]

公演後は青山フラワーガーデンのカフェでお茶タイム
IMG_0769.JPG

IMG_0771.JPG

んー女性ばかりで、ちと居心地が。。(笑)
お茶はおいしかったですけどね~花屋さんの奥にあるので、季節ごとに来ると面白いかな?

そのあと、表参道をぶらぶら。この辺はいつも人が多いですね~
また、ゆっくり買い物にも来たいわ

で、最後はこの日のメイン?
ディナーはリストランテ ダ・フィオーレに行ってきました。
ちょっと奮発イタリアンのコースです[exclamation]ヒサさん、お誘いしたのに連絡なかったな~(笑)

目的はね、スペシャリテの鴨の前菜
食べログからちょっと写真を拝借すると、、
IMG_0153.JPG

アカシアの蜂蜜と竹炭塩でいただく逸品はすごくおいしかったです。相方は鴨一羽食べれそうらしいです(笑)
ほかにも写真はないけど、春菊のスープや菜の花を添えた魚料理、お肉料理は馬肉を使ってたりと、どれもめっちゃおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
お店の方の対応も丁寧で何かの折にはまた使いたいお店ですね[手(チョキ)]
やっぱりサービスのいいお店はいいですね[ぴかぴか(新しい)]

帰り際には、焼き菓子のサービスのいただいちゃいました^^
IMG_0775.JPG

んーいったい何倍返ししたんやろww
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

箱根のんびり旅行2元荒川 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。