SSブログ

箱根のんびり旅行2 [プチ旅行]

ちょっと間開いちゃいましたが、つづき

ホテルの朝食もおいしかったです。ここは洋のプレートと和のプレートの2段構え(笑)

IMG_0947.JPG

洋のプレートのベーコンは自家製らしく、深みの味でおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

和のほうは氷見ブリと海老を使ったなめろう風を使っただし茶漬け
IMG_0949.JPG

IMG_0952.JPG

出汁が関東風?でちょっと濃いなって感じはありつつも、こちらもすごくおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]



そして、この日は美術館めぐり!
ガラスの森美術館では、日光に照らされたクリスタルガラスがイルミネーションのようにキラキラ光って素敵でした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0094.JPG

ガラス館の中も精細で繊細な作品がいっぱい!
こんな食器があればな~なんてのも[ぴかぴか(新しい)]

そのあとは、軽めのランチ!サラダをシェアして、メインはスイーツコレクションのスイーツ(笑)
IMG_0098.JPG

IMG_0100.JPG

ぼくがシフォンケーキ、相方はティラミス。どちらもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]


次に訪れたのは彫刻の森美術館。
ここはちびっこが楽しめそうなものがいっぱい!ぜひ優ちゃんたちと来たい(笑)
まあ、大人は大人で楽しめましたけどね
ステンドガラス調の塔がキラキラきれいでした
IMG_0104.JPG

IMG_0108.JPG


やっぱりこの時期はオフシーズンだからか、観光客もそこまで多くなくて、ゆっくり楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。