SSブログ

クリスマスディズニー [季節物]

先週のこと。
一足先にクリスマス気分を味わいにディズニーランドに遊びに行ってきました[クリスマス]
全然知らなかったけど、この日はミッキーの誕生日だったみたい。
特に特別なイベントはありませんでしたけどね。。

とりあえず、ホーンテッドマンションのFPとってフィルハーマジックに。。
ドナルド好きな僕には3Dで飛び出して駆け回るドナルドがめっちゃ面白かったです。
そして、外に出たらいいタイミングでパレード[わーい(嬉しい顔)]

DSC01692.JPG

DSC01694.JPG

特に並びもせずなかなかの位置で見れました^^

シンデレラ城に行ってみたり、ピーターパン行ってみたり。
待ち時間もほどほどで楽しめました。
なにより僕にしては珍しい雲一つない快晴の中[晴れ]

そろそろFPの時間と行こうとしたら、またまたパレードに遭遇。。
道渡れないので見てから行きましょうか~
ほのままさん用にパシャ[カメラ]
DSC01713.JPG

DSC01720.JPG


このあと、ホーンテッドマンションへ
こちらはクリスマス仕様[クリスマス]

DSC01725.JPG

サンディクローズのスペシャルプログラムでした。

このあとも、いくつかアトラクションまわりつつ、、いろいろ食べつつ。。
休日の割にはいっぱい楽しめたかな?
残念なのは最後に行こうと思ってたイッツ・ア・スモール・ワールドが意外と早くに終わっちゃって行けなかったことかな。。

最後のエレクトリカルパレードまでしっかり見れました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01750.JPG

DSC01755.JPG

次はシーかな[わーい(嬉しい顔)]

DSC01758.JPG
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 21

コメント 8

Infinity

比較的空いてる?日でよかったですね^^

私はイベント時期に行ったことが無いのでハロウィンかクリスマスに行ってみたいんですけどね~。

ゆっくりパレードも見たことないし、いつも日帰りの強行スケジュールなので泊まりでのんびり行ってみたいものです♪
by Infinity (2012-11-23 17:28) 

みつよし

あぁ、もうそんな時期なんですね。一年早いなぁ。
シーもなかなか洒落ていていいですよ~♪


by みつよし (2012-11-24 09:15) 

hiro0041

クリスマスは特別なパレードがあっていいですよね[__わーい]
この時期に行ったことがないので、行ってみたいです[__晴れ]
by hiro0041 (2012-11-24 20:51) 

ニゲラ

ハロゥインには行きましたが
クリスマスが華やかで良いですね。
日帰りで行けたらなぁ[__わーい]
by ニゲラ (2012-11-25 11:48) 

akiyoshi

この時期のディズニーランドが一番好きです。華やかだし、賑やかだし、きれいだし。
by akiyoshi (2012-11-26 00:29) 

MURAMASA

ごぶさたしております(^▽^;)
たけさん一人暮らしされていたとは[__!]
ウチからずいぶん近くに来られたのですね!
機会がありましたら何かのイベントにご一緒させてください(*^^*)
by MURAMASA (2012-11-27 01:31) 

たけ

▼ Infinity さん
ハロウィンも楽しそうですよね。
ぼくも行ってみたいです!
泊りなら、シーとランド両方楽しめますしね[__わーい]

▼ みつよしさん
ほんと早いですよね[__あせあせ]
シーは昔ショーだけ見に行ったことありますよ(笑)

▼hiro0041さん
でも、パレードのクリスマスの特別仕様はシーのほうが楽しいような気がしますね。
by たけ (2012-12-01 10:31) 

たけ

▼ニゲラさん
なかなか関西から日帰りはしんどいですよね。。
もういっそ、一泊してランドとシーの両方楽しんでしまいましょう[__ぴかぴか]


▼akiyoshi さん
風で花火がなかったのが残念ですが、ほんとクリスマスは華やかな感じがしますよね。
また、来年も行きたいな~と思います。

▼MURAMASAさん
ムラさん筑波でしたっけ??
こないだは水戸から水郡線で常陸大子まで行ってみましたよ[__!]
なにか機会があればお会いしたいですね[__わーい]
by たけ (2012-12-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NEWパソコン茨城の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。