SSブログ

ベスト尽くし [music♪]

週末に久々CDレンタルしてきました[わーい(嬉しい顔)][CD]


ミスチルのベスト[exclamation]

51pwfh2nIZL._SL500_AA300_.jpg
51hHr06LLiL._SL500_AA300_.jpg

聴いてると懐かしいですねー
10年前?のベスト2枚も当時レンタルして今でもお気に入りのチューンですが、20年にわたって音楽界をリードしてるってすごいですよね[わーい(嬉しい顔)]
音楽を聴き始めたころからだから、時代を感じちゃいます。


次はゆず
41uZI7DBvJL._SL500_AA300_.jpg

虹とか栄光の架け橋とか、こちらも名曲たっぷりです[わーい(嬉しい顔)]
お気に入りがたっぷりでこれだけでも満腹です


最後はヒルクライム
51GJC-Qd0jL._SL500_AA300_.jpg
51aXrcjlHlL._SL500_AA300_.jpg

まあ、上2つに比べたら見劣りするかもしれませんが(笑)
最近のお気に入りの1つなので[わーい(嬉しい顔)]
春夏秋冬とかね。


しかし、録音したはいいけど、PCとウォークマンとの接続が上手くいかず認識してくれない・・・
5年ほど使ってるけど、そろそろガタきてるんかな、ウォークマン[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく、様子見ですね
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 23

コメント 7

まぁくん

このベスト、私も早く聴きたいんですよね!
TSUTAYに今度、レンタルしに行こうっと。
by まぁくん (2012-05-31 22:46) 

実緒たん

ウォークマンとPCの不具合にはなった事ない。
なんでだろ?(笑)
by 実緒たん (2012-06-01 00:46) 

さみぃ☆

ゆず 良さげですね♪
さみぃ☆も借りてこよう(*^O^*)
ヒルクライムは春夏秋冬しかわからないけど
良い歌だなぁ~と思います(^^)

あ、さみぃ☆はDVDをレンタルしました。
悪人と神様のカルテと
ワイルド7とスイッチを押すとき
後、湾岸ミッドナイト(笑)
by さみぃ☆ (2012-06-01 08:01) 

うりこ

ついこの間発売されたような気がするけど、もうレンタルって出てるんですか?
私も買ってないのでレンタルしようっと。
by うりこ (2012-06-01 09:29) 

AKO

レンタルがいいですね、アルバム全部が気に入ることって
まず無いから好きな曲だけをチョイスできるし(^_-)-☆
by AKO (2012-06-01 09:38) 

たけ

▼まぁくんさん
ぜひぜひ!おススメですよ[__わーい]

▼実緒たんさん
あら、うらやましいですね[__ぴかぴか]

▼さみぃ☆さん
ヒルクライムと言えば北陸出身ですよね^^
まあ、新潟やから石川とは距離ありますが・・・

DVDも見たいのいっぱいですがなかなか見る時間とれないですね[__あせあせ]
by たけ (2012-06-10 12:03) 

たけ

▼うりこさん
だいたい2週間くらい?でレンタル始まりますよ[__わーい]

▼AKOさん
そうそう!
レンタルだといろいろ発掘もできますしね
by たけ (2012-06-10 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カラーチェンジスマホデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。