SSブログ

カラーチェンジ [お気に入り♪]

僕のカメラ、オリンパスのE-P3を使ってるんですが、レトロなカラーにもあこがれがあって・・・この度別のカラーもゲットしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01639.JPG

やっぱりPENって言ったらこのシルバーがいいですよね[ぴかぴか(新しい)]





なんて・・・実はこのシルバーのE-P3はこんなのです
DSC01641.JPG

ちっちゃ[exclamation×2]
そうなんです。E-P3のストラップバージョンなんです。精巧にできてるでしょ[わーい(嬉しい顔)]
セットは実物と同じツインレンズキット
DSC01637.JPG

パンケーキレンズと標準ズームレンズが付いてて、レンズ交換も可能なんです。
パンケーキセットするとこんな感じ
DSC01638.JPG

本物そっくりでこのサイズ、かわいいでしょ[揺れるハート]
カメラバッグ(にしてるかばん)につけて写真撮りにいこー
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 24

コメント 16

ほのまま

可愛いね(*^_^*)

また実物みせてもらおっと♪
by ほのまま (2012-05-27 21:42) 

ヒサ

記事の話と関係なくて申し訳ないのですけど、
幅広のプレログテンプレートに改造されたんですね。
老眼に良いので、助かります<(_ _)> (笑)

by ヒサ (2012-05-28 00:25) 

うりこ

へぇ、かわいい!!
これ、売ってるんですか?
カメラ好きの友達にプレゼントしたいな。
by うりこ (2012-05-28 06:54) 

hiro0041

いいですね!!
凄く可愛いです[__わーい]
by hiro0041 (2012-05-28 07:59) 

たけ

▼ほのままさん
はーい!
いつでもお見せしますよ[__わーい]

▼ヒサさん
改造って言うか・・・もう1年くらい経ちますよ(笑)
老眼仕様というよりは、写真を大きく表示したくてR8さんが作ってたplaylog風のを自分なりに解析して、数字と画像いじくって作りましたよ。
もうどうやったか忘れましたが[__あせあせ]

▼うりこ さん
残念ながら非売品ですん。
E-P3を買ってカスタマー登録すればもらえますよ。期間限定!
まあネットオークションとかで探せば買えるかな
by たけ (2012-05-28 22:00) 

たけ

▼hiro0041さん
ありがとうございます。
欲を言えば同じカラーがよかったんですけどね[__あせあせ]
by たけ (2012-05-28 22:01) 

ヒサ

あ、いたるところで僕の記憶力のなさをアピールして頂いていますね。
ごめんなさい <(_ _)> (笑)
by ヒサ (2012-05-28 23:52) 

TAMA

かわいい!レンズ交換出来るなんて、楽しいですね[__わーい]
by TAMA (2012-05-29 00:09) 

emi

 落とさないように気をつけてくださいね〜![__グー]
by emi (2012-05-29 05:47) 

タンバリン

これかわいい!

こういうの、大好きです。
by タンバリン (2012-05-31 13:31) 

AKO

カメラもいいけど、ストラップがすごい!!!
ストラップだけ欲しくなります(^_-)-☆
by AKO (2012-06-01 09:34) 

Infinity

わぁ!ミニチュア好きにはたまらない><笑

レンズも変えれるとかますます♪
by Infinity (2012-06-01 22:34) 

しずく

だ、、、だまされた~(笑)
“いいなぁ~“って思ってしもた~>_<~
何か悔しいぜ(o^_^o)
by しずく (2012-06-04 02:05) 

たけ

▼ヒサさん
あはは~(笑)

▼TAMAさん
はい。このリアル感がいいですね[__わーい]

▼emi さん
はーい!それだけが心配ですよ。
by たけ (2012-06-10 11:49) 

たけ

▼タンバリンさん
ありがとうございます[__わーい]

▼AKOさん
機種を選ばなかったら、ガチャガチャで見たことありますよ[__ひらめき]

▼Infinityさん
この精巧な作りはポイント高いですよね[__わーい]
by たけ (2012-06-10 11:55) 

たけ

▼しずくさん
一人でも引っ掛かってくれる方がいて嬉しいです[__わーい]
by たけ (2012-06-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Annular Eclipse -金冠日..ベスト尽くし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。