SSブログ

ガリゲル音楽祭 おとあい [playlog]

日曜日、、なんばハッチまでライブに行ってきました。

出演者はこんな感じ↓↓
1. KIDS
2. chaqq
3. 音速ライン
4. LUNKHEAD
5. 間慎太郎
6. 宮上ゆみ
7. AKINA
8. 高橋ジョージ(サプライズ)
9. カラーボトル
10.back number
11.C&K
12.九州男

開場時間が少し押して始まったライブ。
全然知らなーい人達ばかり(笑)
そして、ファンの方には申し訳ないけど・・・イマイチ合わない[あせあせ(飛び散る汗)]
いやーこんなに興味ないライブって疲れるんだっていういい経験になりました。

折り返しを過ぎたあたりで、サプライズゲスト[exclamation]
高橋ジョージさん登場[exclamation×2]
これはさすがにビックリしました。
もちろん曲は『ロード』[るんるん]
世代を超えて愛される曲ってすごいですね[ぴかぴか(新しい)]
本物の大物は雰囲気違いますねー素敵でした。


ながーいライブは5時間にもおよび、その大半が知らないアーティスト[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、待ちに待った(僕の)真打ち登場[ぴかぴか(新しい)]

トリ前に、C&K[ぴかぴか(新しい)]

そしてトリは九州男[るんるん]

九州男のライブはしばらくいいかな~とか言いつつ、C&Kと一緒に出てると言ったら行かないとね!
5時間のライブでもほんとに聞きたかったのはこの一曲だけ

1/6000000000 feat.C&K


聞けて良かったー
待ちに待ったC&Kと九州男で最後はめっちゃテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

o0240032011795730236.jpg

さ、今週末はHOME MADE 家族のAKATSUKIツアー後半戦
なんだか京都は寒そうだけど、熱く楽しめそう!

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 23

コメント 3

TAMA

5時間、知らないアーティストでしかもスタンディング?
お疲れ様でした。
高橋ジョージさんの後は結構有名なアーティストですが、
その前で名前知ってるの音速ラインくらい?

でもお目当ての一曲聞けて良かったですね♪
by TAMA (2012-02-17 11:01) 

ほのまま

私も全く知らないわ(笑)
でも粘って良かったね♪
京都ライブ楽しみやね(´∀`)楽しんでおいで~☆
by ほのまま (2012-02-17 13:05) 

たけ

▼TAMAさん
まーこれで1580円ですから、文句は言えないですけどね~
やっぱりライブは好きなアーティストが集まるのに限りますね[__わーい]

▼ほのままさん
ですよねー
だいたいCkや九州男も僕と知り合いじゃなかたら知らないですよね(笑)
by たけ (2012-02-19 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。