SSブログ

子守な一日 [playlog]

こんにちはー
なんとなく筋肉痛な日曜の朝です。
昨日泳ぎ過ぎたかな?それとも公園で遊び過ぎた??

昨日はほのままさんとこの子守してました(笑)
気温は低めやけど、お日様ぽかぽかで気持ちよかった[晴れ](途中までは)
P2110515.JPG

ほのちゃんとままはかくれんぼしてたり
P2110517.JPG


ぼくは優ちゃんの補助してたり
P2110531.JPG

あー筋肉痛はこれか!ww
砂遊びしたり、すべり台から救急車という名のパトカー滑らしたり、、

ほのちゃんは鉄棒披露してくれたり[ぴかぴか(新しい)]
運動神経いいねー
ぼくは逆上がりも怪しいけど・・・[バッド(下向き矢印)]

そのあと公園をはしごして、いっぱい遊んだ後はちょっとお茶してきました。
P2110532.JPG

プリンタルトおいしかった^^


さ、今日はライブ。なんかもやもやした気分発散してきまーす!


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 24

コメント 14

ひよこさぶれ

プリンタルトもおいしそうだ!
今日は大人の休日ですね。楽しんで!
by ひよこさぶれ (2012-02-12 12:24) 

さみぃ☆

下の子 あーちゃん が中学生になってから公園で遊ぶことが無くなってしまいました~
子供をだしにして色々と遊具で遊んだものです。
懐かしい(笑)
by さみぃ☆ (2012-02-12 13:30) 

ほのまま

昨日はお世話になりました(;^_^A

いつも優とは行くけど、2人相手はさすがにきつくて…助かりました!

プリンタルト食べたかったな~(´ψψ`)
by ほのまま (2012-02-12 14:16) 

まぁくん

プリンタルト美味しそうですね!
昨日は、公園での子守り、お疲れ様でした。
by まぁくん (2012-02-12 23:36) 

うりこ

みんな楽しそうですね(*^_^*)
プリンタルトも美味しそう!!
by うりこ (2012-02-13 06:56) 

hiro0041

子供と遊んでいると時間を忘れますよね[__わーい]
楽しいけどあとで疲れが出そうですね[__!]
by hiro0041 (2012-02-13 08:03) 

こーいち

1枚目の写真、いい色合いですね~
顔をボカさなきゃいけないのがもったいない感じ[__あせあせ]
by こーいち (2012-02-13 22:58) 

kanon

子守は体力勝負ですよね(>_<)
それにしても、プリンタルトが美味しそうです??!
私も食べたい(^O^)?
by kanon (2012-02-14 00:03) 

kanon

すみません(^_^;)
なんか文字化けしてるみたい…。
何でも?になってる。
by kanon (2012-02-14 00:06) 

たけ

▼ひよこさぶれさん
プリンタルト、、おいしかったですよ[__わーい]
ぼくもほのちゃんも一人で食べちゃいました。ごめんよーほのままさんww

▼さみぃ☆さん
公園、楽しいよねー
子供目線で遊ぶのも時にはいいですよね[__ぴかぴか]

▼ほのままさん
いえいえー
ぼくも楽しかったですよ^^
しかし、優ちゃんもほのちゃんも元気いっぱいやね[__わーい]
by たけ (2012-02-15 21:41) 

たけ

▼まぁくんさん
おかげさまで変なとこが筋肉痛になりましたよ(笑)
でもいい気分転換になりました^^

▼うりこさん
えー楽しんでもらえてよかったですよ[__ぴかぴか]
寒さも忘れて走りまわってました(笑)

▼hiro0041さん
はい、予想通り筋肉痛になりましたよww
by たけ (2012-02-15 21:46) 

たけ

▼こーいちさん
ありがとうございます。
こーいちさんに褒められた\(^o^)/

実は暗かったので露出とかいろいろいじってはいるんですけどね[__あせあせ]

▼kanonさん
ほんとこれが毎日と考えると大変ですよね~
とりあえず、イクメン実習中ですね(笑)
by たけ (2012-02-15 21:50) 

タンバリン

以前は次女ちゃんの公園によく付き合わされましたが、

サンタさんがWiiを持ってきてくれてから、とんと、外遊びをしなくなりました。

親は楽でいいけど、子どもはやっぱり外で遊んで欲しいです。
by タンバリン (2012-02-23 13:17) 

たけ

▼タンバリンさん
Wii買ったけど、ほとんど動かしてません(笑)
やっぱり外遊びのほうが子供の成長にはいい気がしますよね[__わーい]
by たけ (2012-02-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。