SSブログ

まだまだ京都の夜明けぜよ☆ [playlog]

こんばんはー

今日はHOME MADE 家族のAKATSUKI TOURの後半戦第一弾に参戦してきました[exclamation]

120218_2028~01.jpg

前半戦のzepp OSAKAとはタイトルがちょっと変わったけど、セトリはガラリと変わっててすっごく楽しかったです[キスマーク]
会場の京都MUSEはキャパ250-350ってネットには載ってたけど・・・400人くらいは詰め込んでたんじゃない?ってくらいいっぱいいっぱいやったけど、その分熱いライブでした。

しかも前半戦にはなかった新曲(『琥珀色に染まるこの街は』ではなく)も発表してくれました。後半戦からなので、実は初めてやる曲でもちろん誰も知らない[ぴかぴか(新しい)]なんかすっごく得した気分です!
しかも、誰も聞いたことないのに会場はノリノリ[グッド(上向き矢印)]

セトリが変わって、前半にはなかった懐かしい曲もいっぱいで。アンコールでは僕も好きなサルビアのつぼみも聞けて最高でした[exclamation×2]
人数はzeppの5分の1くらいやったけど、全然負けてない勢いでした。HMKUのライブって曲の合間曲とMCの合間の時間が短いので、常にテンション高い状態で最後まで行けるのがいいとこですね[ぴかぴか(新しい)]

最後はメンバーがタオル投げてくれるんだけど、U-ICHIが投げたのに触れたのに取れなかった・・・残念
結局、斜め前の人が取ってました。うーん、ちょっと悔やまれる[あせあせ(飛び散る汗)]

これで、予定のライブは全部終了!
明日からまた頑張ろう!!って気になれました。また行きたいなー
今度は愛知に攻め入ろうかな?家族Fes.とか。近くのログ友さん、どうっすか!?


今回のグッズ↓↓
120218_2357~01.jpg

大阪でタオル買ってたんだけど、アルパカポーチがコンデジ入れるのに良さそうだったから、今日追加で買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 24

コメント 2

AKO

京都でmusic lifeを楽しんだんですね(^_-)-☆
by AKO (2012-02-24 09:52) 

たけ

▼AKOさん
はい^^
楽しかったですよ[__わーい]
by たけ (2012-02-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。