SSブログ

アルガード☆ [日常]

なーんか最近泳いだ後はくしゃみと鼻水が止まらないなー
花粉症みたいだなー

と、思ってたんですが、ちょっとネットで調べてみると、プールの塩素に対するアレルギー?ってあるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ってことで、アルガード買って泳ぐ前後で使ってみると・・・おおー鼻水出ないし、くしゃみ一つしない[ぴかぴか(新しい)]
すばらし~~
110903_1752~01.JPG

これでまた、しっかり泳げる[わーい(嬉しい顔)]

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 21

コメント 8

MURAMASA-X6

プールの塩素でもアレルギーになるんですか~
知りませんでした(>_<)
私はハウスダストにめっぽう弱いので押し入れの整理を
するときは点鼻薬のお世話になります(笑)
by MURAMASA-X6 (2011-09-05 23:57) 

ほのかまま

強い味方持って良かったね(^^)v

あ、お母様、ほのも誘ってましたよ~

2人任せて私は呑みますか(笑)←なんちゅう親だ(笑)
by ほのかまま (2011-09-06 00:17) 

hiro0041

プールでもそんな症状になったりするんですね[__!!]
でも、この薬があればOKですね[__晴れ]
by hiro0041 (2011-09-06 07:55) 

うりこ

塩素アレルギーで皮膚炎ていうのは聞いたことありますが、鼻炎もあるんですね。

by うりこ (2011-09-06 10:10) 

たけ

▼MURAMASA-X6さん
あんまり薬って信用してないけど、意外と効きますね(笑)

▼ほのかままさん
いいよ~いいよ~
ほのも優も相手したるよ[__わーい]

▼hiro0041さん
市民プールとかジムは塩素きついですからね。。。
by たけ (2011-09-07 22:22) 

たけ

▼うりこさん
皮膚炎はアトピーの人とかが悪化しやすいらしいですね・・・
いや~困ったものですよ
by たけ (2011-09-07 22:24) 

ふらん

塩素のアレルギーってあるんですね~
これでガンガン泳げるからよかったですね[__わーい]
by ふらん (2011-09-09 20:35) 

たけ

▼ふらんさん
塩素が直接かは分かりませんが、なんか影響してるみたいですね。。
ガンガン泳ぐ・・にはちょっとスタミナが足りない最近です(笑)
by たけ (2011-09-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千慕里庵2枚届いた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。