SSブログ

2枚届いた・・・ [music♪]

こんばんはー
今日は帰ったら荷物が届いてたよ[わーい(嬉しい顔)]二枚も・・・

110907_2031~01.JPG

そう、九州男のベスト[CD]
こいがBESTですばい

予約限定のピンバッチも付いてました[ぴかぴか(新しい)]
来月のzeppツアーfinalまでしっかり聴きこもう。

しっかし、もう一枚どうするかな~
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

しずく

blogで、ご本人さまが凄く良いと言ってたので気になってました♪
こないだアルバムが出たところなのに嬉しいですねo(^-^)o
by しずく (2011-09-07 23:01) 

MURAMASA-X6

おはようございます(^^)

新しいCD、楽しみですね~[__ぴかぴか]

そういえば私は最近CD買ってない気がします(^^;)
ちょっと密林でも散歩してこようかな~?(笑)
by MURAMASA-X6 (2011-09-08 07:50) 

メゾピアノ

2枚だったんですね~(笑)
やっぱり、誰かにプレゼントかな。
ご本人さんに会った時サインして貰うのにする!

因みに、私は同じCDを3枚持ってます(笑)
故意にですけどね。
by メゾピアノ (2011-09-09 00:29) 

たけ

▼しずくさん
そして、BEST発売後の10月にツアーってことはBESTのツアーやからめっちゃ楽しみですよ[__わーい]

▼MURAMASA-X6 さん
ぼくもあまりCDは買わないけど、九州男は全部買ってますね~

▼メゾピアノさん
まあ、来月ライブ行くので、一緒に行く彼女にでも渡そうかと。。
いらんって言われそうなんですけどね[__あせあせ]
by たけ (2011-09-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アルガード☆ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。