SSブログ

音楽でぶっ飛ばす! [music♪]

今週も折り返しってことで、お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

なんかスッキリしない天気と言うか、もう4月も後半なのに寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、引っ越ししてからあまり音楽記事を書いてなかったので、少しだけ。。
今日、ライブチケットの先行予約を申し込んでみました[メール]今年はことごとくと言っていいくらい外れてるから、そろそろ当たって欲しい。。
湘南乃風の全国ツアーです[ぴかぴか(新しい)]
7月なのでMusic LifeとかTOKAI SUMMITとかもあってどれに応募するか迷うとこなんだけど・・・
とりま、ワンマンで。
当たるかな~当たって欲しいな~
来週末に発表みたい。今度こそ[手(グー)]


ということで、今日紹介するのは湘南乃風で『爆音男

PVが面白くて、見入ってしましますね[わーい(嬉しい顔)][カラオケ]

[手(チョキ)]
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 30

コメント 9

杏

湘南わPVこってますよね-(≧艸≦)
近頃、ずーっとライブお預けです・・
行きたいなぁー(;´Д`)
by (2011-04-21 09:34) 

Mark

アメコミ風でカッコイイですよね。
僕も最近コノ曲聴いてますよ~

全国ツアー参戦出来ると良いですね。

最近ライブ行ってないですね。。。
あ~行きたい!!
by Mark (2011-04-21 10:47) 

ほのかまま

まったくパソコン開いてないよぉ(T_T)

また見に行くね♪

当たりますよーに(-人-)パンパン!
by ほのかまま (2011-04-21 19:46) 

MURAMASA-X6

今日も4月だというのにちょっと寒かったです[__雪]
GW頃には暖かくなってるといいな~と思います[__晴れ]

チケット無事に取れますように!

by MURAMASA-X6 (2011-04-21 21:18) 

nonnon2

設定が面白いですね[__わーい]
全部見ちゃいました。

ライブチケット 当たりますように[__!!]
by nonnon2 (2011-04-21 21:36) 

たけ

★杏ちゃん★
そうそう。毎回、楽しみにしてるんだよね[__わーい]
ライブ、近ければしょっちゅうお誘いするのにな~

★Markさん★
曲はよく聞いてたけど、PVは初めて見たいんですよ[__ひらめき]
そしたら面白くて、これは紹介しなければ~って[__わーい]

★ほのかままさん★
なかなかお忙しいみたいで。。
やんちゃ坊主のせいかな(笑)

by たけ (2011-04-21 22:22) 

たけ

★MURAMASA-X6 さん★
ほんとGWは気持ちよく過ごしたいですよね[__わーい]
ぽかぽか陽気な日が来ますように。。

★nonnon2 さん★
毎回、面白いPVで楽しみなんですよね。
見行っちゃいますよね?
by たけ (2011-04-21 22:29) 

まぁくん

カッコイイPVですね!
by まぁくん (2011-04-27 22:45) 

たけ

▼まぁくんさん
でしょでしょ!!
by たけ (2011-04-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ありがとう☆抹茶尽くし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。