SSブログ

ありがとう☆ [playlog]

ふー今日もお疲れ様[わーい(嬉しい顔)]

帰ったら、お姉さんからまたまた素敵プレゼント[プレゼント]頂いてました[わーい(嬉しい顔)]

お花見の写真と和菓子[ぴかぴか(新しい)]

F1090002.jpg


いつもありがとね[揺れるハート]

母からいろいろ話も聞けて面白かった(笑)

って、ご本人以外はなんのこっちゃな記事ですね。
気にしない気にしないww
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 29

コメント 7

ほのかまま

どんな話か気になるんですケド(笑)

こちらこそありがとうございました(*´∇`)


家族ぐるみでお世話になるとは思ってなかったですが…
「今度またうちにも遊びにきてね♪」って言ってくださいました。

社交辞令でしょうか(笑)
by ほのかまま (2011-04-20 04:16) 

たけ

★ほのかままさん★
やっぱりゆうちゃんが最初泣いたとか~姉弟喧嘩が激しかったとか~美男美女姉弟になるで~とかいろいろ(笑)
あ、いつでもお越しくださいってのは、たぶん本音[__わーい]
うちでも聴きましたよ
by たけ (2011-04-20 06:53) 

さゆり

なになに?カッパちゃんが動くよ~Niceのとこではたけさん出てくるし[__がく~]
by さゆり (2011-04-20 22:28) 

たけ

★さゆり さん★
ふふふ[__わーい]
面白いでしょ[__ぴかぴか]
by たけ (2011-04-20 22:42) 

メゾピアノ

今頃ごめんなさい(^^;)
お母さんに余計な事言わないよーにってこれだったのかな…[わーい(嬉しい顔)]
by メゾピアノ (2011-04-27 13:40) 

まぁくん

よくわかんないけど、良かったね!
by まぁくん (2011-04-27 22:43) 

たけ

▼メゾピアノさん
当たり!!

▼まぁくんさん
はいww
by たけ (2011-04-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トマト音楽でぶっ飛ばす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。