SSブログ

抹茶尽くし [甘味☆]

こんばんは~
NHKの爆問学問見つつ、まったり時間を過ごしてる今です[わーい(嬉しい顔)]
水族館大好きっ子にとっては、裏側とかめっちゃ面白い[ぴかぴか(新しい)]



さて、今日ご紹介するのは、最近コンビニでやたらと見かける抹茶製品[exclamation]
なんかやたらと多くないですか?
チョコチョコ買ってたのでそいつらまとめてどーーーん!

F1090004.jpg

F1090003.jpg

F1090001.jpg


他にもオレオとかシュークリームとかケーキとかもあったけど、、またストック無くなれば買ってこようかな。。
っていうか、持って行ってあげたい[ダッシュ(走り出すさま)]


さ、今日も一曲ご紹介[るんるん]
2日連続で湘南ですが、、きっと来週ヨコハマ~に行くからそんな気分なんでしょうw




p.s.
気付けば10,000アクセス超えてました。
仕様上、だれが踏んだとか分かりませんが・・・いつもありがとうございます[揺れるハート]
nice!(46)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 46

コメント 27

TAMA

魅惑の抹茶味!日本人で良かったです(^o^)
by TAMA (2011-04-21 23:28) 

ぷにょ

 一番上の「カントリーマアム」と「LOOK」は私も買いました(*^_^*)

抹茶好きです(^_-)-☆
by ぷにょ (2011-04-22 00:29) 

リサ

ぜんぶおいしそ~ですね☆
明日買いに行こ(^-^)
by リサ (2011-04-22 00:41) 

かなっぺ

抹茶づくし~(^^♪
かわいい「あの子」が飛んできそうですね
私は「プチ」が気になります
by かなっぺ (2011-04-22 08:30) 

Mark

抹茶美味しいですよね~[__ぴかぴか]
うちの子達も大好きです。

横浜に来られるのですね!
「睡蓮花」・・・ノリノリですね。

濡れたまんまでいっちゃってー!!!
あぁぁタオルをブンブン回したい今日この頃・・・
by Mark (2011-04-22 09:29) 

くわっぱ

カントリーマアムの抹茶味、初めて見ました[__目]

ふむふむ。
普通のカントリーマアムは「オーブンで焼いて食べると美味しい」と書かれてありますが、抹茶味は冷やして食べると美味しいんですね[__ひらめき]
冷え冷えクッキー。
ちょいと食べてみたいです。
by くわっぱ (2011-04-22 11:21) 

ほのかまま

えっと、、、コンビニに連れていけませんね(笑)

前にリアスコで水族館のお引っ越しの特集してたよ(´∀`)
by ほのかまま (2011-04-22 13:08) 

さゆり

そうだ[__ひらめき]コンビニ行こう[__わーい]
カントリーマアムの抹茶味ではなく、抹茶ソフトクリーム味、っていうのが気になります[__揺れるハート]
by さゆり (2011-04-22 13:17) 

この子ったら

抹茶のカントリーマアム食べてみたぃです[目がハート]

抹茶自体ぉぃしぃので
何に入れても
合いますょね[うれしい顔]
by この子ったら (2011-04-22 17:15) 

nonnon2

抹茶好きですが
どれも食べたことないです[__もうやだ~]
さっきも[__コンビニ]に行ったのに・・・
見逃してるのかな(^ ^;)
探してみまーす[__!]
by nonnon2 (2011-04-22 19:54) 

たけ

▼TAMAさん
抹茶は人気高いですよね~

▼ぷにょさん
LOOKおいしかったですね^^
抹茶!!って感じしました。

▼リサさん
いってらっしゃーい!!
by たけ (2011-04-23 11:35) 

たけ

▼かなっぺさん
そうそうww
プチが一番手頃でいいんですよね~

▼Mark さん
はい、横浜・東京あたりです^^

ほんと思いっきりタオル振り回したい今日この頃です

▼くわっぱさん
食べ方にも色々ありますよね~
ぼくは常温派ですがww

by たけ (2011-04-23 11:41) 

たけ

▼ほのかままさん
そうですね(笑)
お引っ越しも面白そうですね[__ぴかぴか]

▼さゆりさん
そうそう!
ソフトクリームなんですよね[__かわいい]

▼この子ったらさん
そうそう!
なんにでも合うよね~
やっぱお茶は日本人の心やね[__ぴかぴか]
by たけ (2011-04-23 11:50) 

たけ

▼nonnon2さん
コンビニでも品ぞろえ違ったりしますもんね。。
見つかるといいですね[__ぴかぴか]
by たけ (2011-04-23 11:57) 

ちほ

たけさん こんにちわ~
ゲストってちょっと寂しいなぁ。。と思ってましたが 
やっとこうやって来れました(*^_^*)
あらためて またよろしくお願いしま~す

私は抹茶プリンが食べたいでーす[__ハートx2]
by ちほ (2011-04-23 14:42) 

ふらん

nice!がつけれてアイコンも表示されることが
とっても嬉しいです[__るんるん]
こちらでもどうぞよろしくです[__わーい]

私も抹茶プリンが食べたいなぁ~
by ふらん (2011-04-23 23:41) 

たけ

▼ちほさん
やっぱりいちごとみかんちゃんの絵があるほうが『ちほさん』って感じしますしね[__わーい]
プリン、おいしかったですよ~


▼ふらんさん
ほんとこのデザインで、アイコンもそのままだとplaylogって感じですよね[__わーい]
by たけ (2011-04-24 09:26) 

のぶよし

抹茶系おいしいですよね!!!
by のぶよし (2011-04-24 21:03) 

MURAMASA-X6

抹茶系のお菓子とかいろいろ出てますね~[__ぴかぴか]
私は抹茶好きなのでたまりません[__揺れるハート]
by MURAMASA-X6 (2011-04-24 22:26) 

hiro0041

美味しそうですね[__ぴかぴか]
by hiro0041 (2011-04-25 10:06) 

抹茶

抹茶嫌いの抹茶ですが 何か[__わーい]
by 抹茶 (2011-04-25 21:38) 

たけ

▼のぶよしさん
はい、いいですよね[__わーい]

▼MURAMASA-X6さん
じゃあ、全部制覇しないとですね[__!]

▼hiro0041さん
どれもおいしかったですよ[__わーい]
by たけ (2011-04-25 23:41) 

たけ

▼抹茶さん
あれ?抹茶ダメなんですか(笑)
by たけ (2011-04-25 23:41) 

まぁくん

まさに抹茶尽くしですね[__!]
この曲、私も好きですよ!
by まぁくん (2011-04-27 22:46) 

たけ

▼まぁくんさん
ありがとうございます。
抹茶おいしいですよね[__わーい]
by たけ (2011-04-29 00:15) 

凛珠

私、抹茶味のお菓子大好きです(´∀`)
カントリーマアム1番気になりますねぇ・・・。
今度探してきたいと思います♪
(売ってるかな?)
by 凛珠 (2011-04-29 18:00) 

たけ

▼凛珠さん
うーん、結構最近発見したやつだから売ってるんじゃないかな~
by たけ (2011-05-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。