SSブログ

グランフロント大阪 [playlog]

先週、帰省した時に新しくできたグランフロント大阪に遊びに行ってみました。

image.jpg

大阪駅から直結で便利ですね[わーい(嬉しい顔)]この日は平日やったので、ちびっこ抜きで久しぶりに姉と二人でランチ&探検[レストラン]

まずはちょっと早めのランチを
僕はミートボールのセットを、姉はパンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

image.jpg(こっちは姉が撮影ね[カメラ]

落ち着いて話するのって、かなり久しぶりな気が(笑)
入ったときはガラガラやったのに、食べ終わる頃にはけっこういっぱいになってました。いいタイミングだったかな[るんるん]

そのあとはリクエストに応えてLOFTに行ってみたり、また戻って探検してみたり。
9Fからにあるガーデンからの眺め。西側はよく見えましたよ。あまり高くは感じなかったけど(笑)
image.jpg


ナレッジキャピタル(知的創造拠点)のザ・ラボで遊んでみたり[かわいい]ちょっと童心に帰りつつ、ちょっと勉強しつつ・・楽しめました。
image.jpg


あっという間の時間だったけど、濃い時間を過ごすことができました。
おいしそうな買い物もできたしね[わーい(嬉しい顔)]

帰り際に、阪急で自分土産にハッピーターン買ってみました。
ちょっと高いけど、おいしかったです[手(チョキ)]
image.jpg


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 15

コメント 4

Infinity

新しくできたところですね~!!
来月大阪に行くので気になるけど、ちょっと時間的に厳しいかなぁ~><;
by Infinity (2013-05-26 20:35) 

くわっぱ

聞くところによると、ホットケーキとパンケーキは別物らしいですね[__目]
スイーツじゃないパンケーキ、初めて見ました!
by くわっぱ (2013-06-03 19:27) 

natural_honey

こんにちは。
美味しそうですね♪
たまには横浜の大きい姉とも遊んでください(笑)
by natural_honey (2013-06-13 18:37) 

たけ

▽Infinityさん
大阪の用事はガーネットが目的だったのですね[__わーい]
休みの日はグランフロントは混み混みやと思いますよ

▽ くわっぱさん
そうですよ~
パンケーキは甘くない生地って感じかな??

▽naturalhoneyさん
おいしそうでしょ?
こっちあんまり分からないので、お声かけ頂ければ嬉しいです。
いつでも出ていきますよ
by たけ (2013-06-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。