SSブログ

SAKURAツリー [季節物]

暖かい日が続いて、一気にお花見シーズンですね[わーい(嬉しい顔)]
昨日はちょっと仕事があったのですが、せっかくなのでその前後でお花見してきました[るんるん]

朝は近所の河原で。。7分咲きくらいかな?
P3230440.JPG

P3230441.JPG

P3230443.JPG

P3230448.JPG

P3230457.JPG

結構、低い位置にも咲いてて目線の高さにも枝があって見やすいです[ぴかぴか(新しい)]
川の対岸には菜の花が咲いてて、こちらもきれいです
P3230467.JPG


で、仕事挟んで帰りは急行で浅草まで~
姉からのリクエストで、桜の期間限定ライトアップのスカイツリーを撮影してきました[カメラ]
まずはみんみんさんから教えていただいた松屋の屋上から
P3230484.JPG

お手製の宙玉レンズを久しぶりに使ってみました。
そのあとは、隅田公園を散歩
P3230498.JPG

でも、日中との気温差が結構あったので寒い。。。
ちゃちゃーと見物して、帰ってきちゃいました(笑)ちょっともったいなかったかな?

P3230520.JPG

P3230533.JPG


夜は最近気に入っているバーでしばしまったり。来週はマスターに教えてもらった幸手ってとこに行ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 10

コメント 3

うりこ

スカイツリーと桜、すごくきれいですね!!

by うりこ (2013-03-25 06:40) 

Infinity

もう結構咲いてるんですね~♪
スカイツリー綺麗ですね!!
見に行きたいなぁ~^^
by Infinity (2013-03-25 09:00) 

たけ

▼うりこさん
ありがとうございます[__わーい]

▼Infinityさん
もう今週は散り始めてました。
今年は早いですね[__あせあせ]
by たけ (2013-03-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元荒川 桜新宿御苑でお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。