SSブログ

ツリー特集 [季節物]

今年も残すところあと2日ですね。
大掃除(っていうほど物ないけど)も終わり、年賀状も投函し、あとは帰るだけ・・・
実はこれが一番面倒[あせあせ(飛び散る汗)]
誰か関東在住の方に住み込ませていただきたい一週間です(笑)

さて、とりあえず月曜の振り返り~
もう年末で少し遅めですが(笑)
イヴはみなとみらいに行ってました。めっちゃ風強くて寒かったですが、お天気は快晴[晴れ]

PC240300.JPG

横浜・赤レンガにて、イッテQのツリー&クリスマスマーケットに行ってました[クリスマス]

PC240305.JPG

PC240304.JPG

ソーセージ、うま[わーい(嬉しい顔)]

そのあと、クインズスクエアまで移動して、お目当てのゆずのシンギングツリーを

PC240324.JPG

あ、ヒサさん!こんな感じですよ[ぴかぴか(新しい)]




最後は、横浜の恋とユーミンと

PC240325.JPG

これは時間の都合で見れませんでしたが。。関東って言っても埼玉から横浜はちょっと遠いね[あせあせ(飛び散る汗)]
まあこんな感じでツリーめぐりの一日を楽しんできました。


************************************

金曜日で仕事納めだったんで、そのあと先輩と焼肉行ってきました

IMG_0757.JPG

こっち来てから、どれだけ早くても19:30くらいまでは会社にいるから、17時台に上がると時間を持て余す2人でした(笑)
おなか一杯になっても、まだ8時やん!みたいな
そのあとは、こないだのバーでまたゆっくり[バー]


こんな感じで振り返ってみると、こっち来てから仕事に追われてあっという間に時間過ぎちゃった感じですね。
休みは休みで遊びまくってるし(笑)ある意味、充実してるんかな

ではでは、皆様よいお年を[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0760.JPG


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 2

Infinity

良いお年を~♪
by Infinity (2012-12-31 13:31) 

たけ

▼Infinityさん
はい、お互いいい一年が迎えられますように〜
by たけ (2012-12-31 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。