SSブログ

当たり☆ [日常]

組合のイベントで某焼き肉店の食事券2万円を当ててウハウハなたけです[わーい(嬉しい顔)]
もうこのネタだけで「おしまい」にしてもいいくらいのビックニュースですね(笑)

このイベント、メーデーの振り替えで行われるもので、まあ単なる親睦会といった感じです。
1年目は入院中
2年目は地震もあり自粛
で、何気に初参加やったんですが、知らない部署の方や本社の方とも交流が持ててなかなか楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]



もう一つの当たりは、今季のたけの注目選手 阪神・大和選手(0)
打席に立つときのテーマソングはもちろん


どうですか?ヒサさんも応援したくなってきませんか(笑)
そして、昨日は波動砲ばりの活躍[ぴかぴか(新しい)]応援してる選手の大活躍は嬉しいですね。
今年はセンターを柴田選手との争いになりますが、こうやって競り合って力をつけてくれると嬉しいな。
大和選手の活躍が今年の阪神の成績に直結する!と言ってもいいんじゃないかと僕は思ってます[手(グー)]

大和波動砲!虎を救った6打点初猛打賞

あ、ちなみに宇宙戦艦は全く知らない僕ですが(笑)



さ、今週乗り越えたら、GW
あと4日頑張りましょー
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 26

コメント 14

ぷにょ

大当たりおめでとうございます[__ぴかぴか]
いい事いっぱいあるといいですね[__わーい]

私も前にスーパーの商品券3万円当たりました[__チョキ]
娘の名前で当たったのは内緒です(笑)
by ぷにょ (2012-04-23 23:53) 

natural_honey

焼肉2万円分は食べきれないでしょう~~~。
呼んでくれたらいつでもいくよー!←最初っからだめな嫁^^;
by natural_honey (2012-04-24 00:07) 

うりこ

焼肉2万円分、すごいですね。おめでとうございます!!
そして、大和\(^o^)/
先日、ダンナが横浜戦を観に行ったら、また負けてしまいました(^_^;)
また観戦に行くようですが、変なジンクスにならないように、ぜひ勝ってもらいたいです!!


by うりこ (2012-04-24 07:00) 

ヒサ

最近、僕のことを名指しで指名することが多くなって来ましたね。
なぜでしょうか?(;・∀・)(笑)

もちろんヤマトはいつだって応援してますので、
阪神の大和選手も、心の重箱の片隅でひっそりと
応援させて頂きます<(_ _)> (笑)(笑)

by ヒサ (2012-04-25 00:49) 

kanon

宇宙戦艦ヤマト、私はタイムリーにがっつり見てました。(苦笑)
たけさん、やはりお若いですねぇ(遠い目...)
by kanon (2012-04-27 21:22) 

しずく

私はもっぱら能見選手のファンです♪
鳥谷選手も好き(*^o^*)
甲子園行きたいわぁ~☆

最近、毎日ナイター見てます!
子供たちにブゥブゥ言われながら……
by しずく (2012-04-27 22:15) 

たけ

▼ぷにょさん
おー娘さんは幸運の女神ですね☆
うちのリーダーも娘さんが旅行券引き当ててましたよ

▼natural_honeyさん
えーそんな感じの同期や先輩にめっちゃたかられましたよ

▼うりこさん
それは残念ですね。。
やっぱりリードして7回を迎える試合展開がいいですね
by たけ (2012-04-28 08:47) 

たけ

▼ヒサさん
気のせいですよ(笑)
たまたまヒサさんに通じるネタが続いただけですよ・・・たぶん

▼kanonさん
宇宙戦艦は〜キムタクならリアルタイムですσ(^_^;)

▼しずくさん
さー今日から3連戦の頭は能見投手ですね。
奪三振ショーの完封劇に期待です☆
by たけ (2012-04-28 08:51) 

AKO

二万円当選ってすごいですね!!!
特等賞でしょうか
ニコニコハッピーになっちゃいますね(^_-)-☆
by AKO (2012-04-28 10:48) 

たけ

▼AKOさん
はい!ニコニコですよー
やっぱり美味しいものが食べれると思うといいですね☆
by たけ (2012-04-29 08:55) 

Infinity

2万円ですか!いいですね♪

先日焼肉屋さんで2人で4千円切っていたので2万もあった5回も行けちゃいます(笑)
by Infinity (2012-04-29 20:12) 

たけ

▼Infinityさん
叙○苑なので流石に1回4000円じゃすまないと思いますが、ランチなら2回は楽しめそうですね。
by たけ (2012-04-30 08:37) 

hiro0041

2万円分もですか[__晴れ]
何回か行けそうなので
いいですね[__わーい]
by hiro0041 (2012-05-02 15:18) 

たけ

▼hiro0041さん
そですねー
期限付きなんで頑張っていかないと~
by たけ (2012-05-03 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。