SSブログ

3連休 [日常]

相変わらず、連休になるとこれといった予定のなかったたけですん。
ざざーと、こんな感じでした篇。。

・携帯解約しました。

土曜日はdo●omoショップにいって10年間お世話になった携帯を解約してきました。
解約って意外とあっさり終わるのですね[あせあせ(飛び散る汗)]サイトの解約とかは、しつこいくらい「解約してよろしいですか」って聞いてくるのにね(笑)
最後にあったアンケート?で、今後の携帯事情って合ったんだけど
auと契約する(した)、softbankと契約した(する)、その他の事業者と契約する、すでに所持している他の携帯を使う、もう携帯を持たない
みたいな項目から選ぶのがあったけど、、このタイミングでauとか選んだらiphoneに替えるとか思われるのかな(笑)


・ベビーシッターしてました。

なんとなーくツイッターで暇って呟いてたら、お願いされて子守のお手伝いに大阪城公園に行ってきました。
アスレチックで遊ぶほのまま&ほのちゃん。。おねんねの優ちゃんを預かるたけ(笑)
しばらくして、目覚めた優ちゃんをすべり台に連れてったり。でも、2人で行くと寂しいのかな?
「ママ~」って何度も呟いてました(笑)
そのあと、ほのちゃんのどんぐり拾いしたり、落ち葉拾いしたり、四つ葉のクローバー探ししたり・・・に付き合って。。
歩いた[ダッシュ(走り出すさま)]

歩き疲れて?ちょっと休憩[喫茶店]こないだの遊SJの写真見せてもらったり。。ジョーズの写真に優ちゃん怖かった?って聞いたら、「コワッィ」だって。ビビりめww
さ、いい時間だし帰りましょ~ってなったんだけど、道草道草で全然進まん(笑)挙句、逆走ww
途中、「わんわん!」て近付いて行く優ちゃん。わんちゃんをなでなで~[手(パー)]がわんちゃんとなでなで~の手が1mくらい空いてるよ、ゆう[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか、それがかわいくて笑っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

ま、こんな感じでよく歩いた一日でした。

・ごろごろ~
昨日はそんな感じ。。

おしまい



おまけ。。
さっきテレビで見た動画。高校生が作ったらしいけど、すごーい!!と感動。


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 24

コメント 8

しずく

次回は是非前もって計画して"浜寺公園"へ(笑)ゴーカート、優ちゃんも蒼も喜びそうやし♪汽車にも乗れるし!何より母達が1番喜ぶかもf^_^;
by しずく (2011-10-12 08:24) 

ねこのめ

もう、いつでもお仕事あげたのに~。
会社の地図、送っておこうか?
でも、たけさんの平日分の仕事はご遠慮しておきます(笑)
スゴイ薬品同士混ぜて、大変なことになっちゃいそうだし。

by ねこのめ (2011-10-12 13:00) 

うりこ

おまけの動画、すごく面白かったです。
同じ高校生でも、うちの長男の作った映画とは大違い(笑)
by うりこ (2011-10-12 21:31) 

ほのかまま

こないだはありがとう☆
ほんとに弟だったらいいのになーなんて思いました(笑)

あれ?認証制にしたの?
携帯からだと数字見づらいンだね^ロ^;知らなかったわ…
by ほのかまま (2011-10-13 20:14) 

たけ

▼しずくさん
そうですね~
計画的になら行けそうですね[__わーい]

▼ねこのめさん
いやいや。。
パートさんに頼む仕事をおすそ分けしますよ(笑)

▼うりこさん
長男君は映画作るのですか!?
それだけですごいと思いますよ[__ぴかぴか]
by たけ (2011-10-15 12:34) 

たけ

▼ほのかままさん
ぼくも上が欲しかったので、ほんとの姉やったら~て思いますよ[__わーい]

ログインせずにコメント付けたから認証コードが必要だったんじゃないかな?
by たけ (2011-10-15 12:35) 

MURAMASA-X6

こんにちは(^^)

おぉ~、ついにD社は解約されたのですね。
私も去年D社を解約しましたがホントにアッサリと解約できてしまって「何と言って断ろう」とあれこれ考えていた私はなんだか肩すかしを食らった覚えがあります。

auでもiPhoneが出るみたいですけどXperiaを買ったばかりなので当分様子見することにします(^^;)
by MURAMASA-X6 (2011-10-16 17:10) 

たけ

▼MURAMASA-X6さん
ぼくは、しばらくはスマートフォンはいいかな・・・
パケット料金とかどうなるか分からないし、回線の混雑具合も分からないし・・・
もう少し、様子見かなという感じです。

ま、犬は少なくともないですがww
by たけ (2011-10-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

上野動物園押しちゃった。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。