SSブログ

10年後の8月 [お気に入り♪]

バタバタバタ~~~っと1週間が過ぎ去っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか今週はいろいろと任されて、走り回ってばっかりだった気が・・・
挙句、東京の現場に携帯番号教えられてるし(笑)明日、何かあれば[phone to]かかってくるらしいです。
うそ~ん[たらーっ(汗)]電源切っとこかな。。

さて、、ヤフーニュース見てると懐かしく嬉しいのが1つ[ぴかぴか(新しい)]

ZONE“10年後の8月”限定で再結成

ZONE、好きだったな~
ということで、今日の一曲はこれ


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 33

コメント 13

ほのかまま

まだまだ記憶に新しいんですけど…(;^_^A
この曲好きでした♪

もう10年かぁ。
大人になったね☆

私もすっかりオバサンに(笑)
by ほのかまま (2011-05-20 23:21) 

R8

ここでもZONEの動画が。彼女たちの存在を知ったのは、昨日のことですが(汗)
by R8 (2011-05-21 13:06) 

MURAMASA-X6

お疲れ様です~[__晴れ]
せっかくのお休みですのに[__phone to]かかってくるかと思うと
なんだか落ち着かなそうですね(^^;)
ここは一つ、電波の届かない地域に居たということで[__パー](笑)


by MURAMASA-X6 (2011-05-21 14:49) 

ひね

もう10年もたつんですねえ
最近って感じがするのに

by ひね (2011-05-21 20:26) 

たけ

▼ほのかままさん
ぼくもまだまだ新しいほうですよww
ていうか、オバサンはまだ早いでしょ~オネエサンでじゅうぶん行けますよ[わはっ]

▼R8さん
マジッすか!!??
それは珍しい気がします^^;

▼MURAMASA-X6さん
チョコチョコ携帯チェックしてましたが、何事もなかったようで良かったです[わはっ]
by たけ (2011-05-21 22:22) 

かなっぺ

あ~いましたね~♪
もう10年になるんだ~ひえ~~(@_@;)

by かなっぺ (2011-05-21 22:23) 

たけ

▼ひねさん
ぼくも同じ感想でしたよ(笑)
by たけ (2011-05-21 22:24) 

たけ

▼かなっぺさん
10年なんて聞くと、あっという間だな~と感じますね[あせっ]
by たけ (2011-05-21 22:48) 

メゾピアノ

ZONE再結成、地元に居ながら知りませんでした(^^;)
10年!そんなに経つんですね…
成長した彼女達の演奏、楽しみです!
by メゾピアノ (2011-05-21 23:53) 

harudo

ええっ!!もう10年(゚o゚)
この歌好きです♪
by harudo (2011-05-22 01:27) 

たけ

▼メゾピアノさん
ぼくも好きやったのですっごく楽しみですよ[はぁと]

▼harudoさん
もっと最近やと思ってましたが、、びっくりですよね[くんっ]
by たけ (2011-05-22 08:25) 

echiko

この曲、まだ最近って気がするんだけど・・・[あせっ]

10年経つんですね~[__!]


by echiko (2011-05-22 10:08) 

たけ

▼echikoさん
時間が経つのって早いですよね~
by たけ (2011-05-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。