SSブログ

what a wonderful world [playlog]

こんにちは。週末は風が気持ちいいさわやかなお天気ですね[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、昨日はお姉さんたちと万博記念公園に遊びに行ってきました。

実は、前日は飲み会で終電こえて、寮に泊り、二日酔いでややグロッキーやったんですが[ふらふら]
そんな感じやったので、うちの最寄り駅まで来てもらいました。(ほんと助かったよ~)

社長がハッピーセット食べたいってことで、公園行く前に駅でランチ[ファーストフード]
先に食べ終わった僕は、動きたくて仕方ない優を連れて駅周りをぶらぶらお散歩してました。
ほんま気持ちのいい天気です[晴れ]

ランチ終わったら、モノレールで公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]
電車待ちの間2人で運転手さんにバイバイ~してました。
パパに見えるかな?(笑)

201105141309000.jpg

なんかすっかり懐いちゃって、抱っこしろとせがんできたり、かわいいわ~[ぴかぴか(新しい)]

まずは、公園に入る前にエキスポランド跡地に動物ふれあいコーナーみたいなのあったので、そこへ行ってみました。入りたいというほのちゃんに臨時秘書さんが付いて行き、僕とお姉さんは眠る優ちゃんと外で見学~

うさぎちゃんや
DSC00655.JPG

山羊の子ども?
DSC00656.JPG

ミラバケッソ(笑)
DSC00660.JPG

その他にも、いろいろいましたね。
入りたいって言ったのにビビりまくりの社長。。かわいそうやけど、面白かった(笑)

DSC00663.JPG


さて、次は公園へ。。
やっぱり太陽の塔はデカイ
DSC00665.JPG

ぐるっと回って、真後ろからも[カメラ]
DSC00672.JPG

ここからはちび達の本領発揮[exclamation×2]

もう駆け回る駆け回る(笑)
小さな体のどこにそんなエネルギーあるんやろ??
途中で、鯉のいる池を見つけてみたり。

DSC00677.JPG

ローズフェスタ?に行ってみたり。
ここはまだ咲き始めって感じだったけど・・・
DSC00679.JPG

DSC00683.JPG

DSC00682.JPG


そしてこの後はお姉さんたちの目的

東日本大震災支援チャリティーコンサート
       顔晴ろうニッポン!手をつなごう関西!
    ~what a wonderful world in KANSAI

というチャリティーイベントを覗いてきました。
会場近くまで行くと、miwaのdon!t cry anymoreが聞こえてきて、ぼくもちょっとテンション[グッド(上向き矢印)]

miwa・藤井フミヤ・植村花菜etc,,
トイレの神様も聴けましたよ[わーい(嬉しい顔)]
お姉さんたちは目的のアーティスト出るまで子供たちを遊ばせ二行ってました。
ひとりのんびり楽しんでました。。あ、、つぶやきながらだから1人じゃないか[ひらめき]

お姉さんの目的、渡辺美里さんの番になるとバトンタッチ。。ぼくが2人のお相手を[かわいい]
「ほら、ほのちゃん、こぼれてるで~」
「優ちゃんにも少し分けてあげ!」

って、どこのパパですか(笑)


まーでもさわやかな晴れ空の下で楽しい一日でした[ぴかぴか(新しい)]
今日もありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 40

コメント 19

しずく

いやぁ~参加したかったわ~♪こどもの数が増えると疲れも倍増ですが……f^_^;
家でパソコンにかぶりつきでした☆
by しずく (2011-05-15 18:46) 

TAMA

あんな近くに美里ちゃんが来たんですねぇ~[__わーい]
行きたかったけど、仕事の後はミスチル見に行ってました[__!]
by TAMA (2011-05-15 19:36) 

ほのかまま

昨日は本当にお世話になりました゚+。(*′∇`)。+゚

いいパパになれるよ(^皿^)
とても幸せな時間を過ごさせてもらいました♪

いつもありがとう☆
by ほのかまま (2011-05-15 23:02) 

MURAMASA-X6

おっ?
最初の写真に写っているのはたけさんですか?[__ひらめき]
パパみたいでかっこいいです(*^^*)

太陽の塔懐かしいです~(* ´△`*)[__晴れ]
もう一度見てみたいですね[__わーい]

by MURAMASA-X6 (2011-05-15 23:04) 

echiko

Y姉さんも一緒だったんですね~[__晴れ]

たけさん、いいパパになれるんじゃないの~[__!?]

それにしても、優ちゃんの背中の羽がかわいいね[__黒ハート]ウチの子供たちは嫌がってダメでした[__たらーっ]

お疲れ様でした~[__ぴかぴか]
by echiko (2011-05-15 23:28) 

ちほ

パパさん(笑)家族サービス?おつかれさまでーす(*^_^*)
私もPCの前で一緒に参加してる気分でした♪
by ちほ (2011-05-16 00:42) 

hiro0041

子供は元気ですよね[__わーい]

走り回って疲れたのでは?

でも、楽しそうな感じがしますよ[__ぴかぴか]
by hiro0041 (2011-05-16 08:33) 

hanntinngu

ちびっ子はパワフルですよね^^
最近のリードは羽がついていて可愛いです。
ウチの娘の頃なんか、そんな物は売っていなかったので、
お手製のリード(まさに犬のリード^^etcで)を作ってつけていました。
by hanntinngu (2011-05-16 10:03) 

Mark

おぉ久々に太陽の塔を見ました~

あぁ大阪に帰りたいぃぃぃ
by Mark (2011-05-16 13:31) 

ねこのめ

本当パパみたい(^^)

チャリティーコンサートとっても気になっていました。

by ねこのめ (2011-05-16 17:15) 

ふらん

ホント パパみたいです(*^_^*)
間違いなく優しい家族思いのよいパパになれますね♪
優ちゃんの背中に羽が~[はぁと]
私もPCで一緒に参加したかったです[うーむ]
by ふらん (2011-05-16 20:12) 

ふらん

最後の絵文字間違えました(汗)
「私もPCで一緒に参加したかったです[はぁっ]」←こっちです
by ふらん (2011-05-16 20:14) 

たけ

▼しずくさん
ほんと来れると良かったですよね~

▼TAMAさん
あーそのライブ、同期も行ってましたよ^^

▼ほのかままさん
いえいえ~
ぼくもほのちゃん・優ちゃんがだいぶ懐いてくれて嬉しいです♪
ライブもトイレの神様聞けて良かったですしね
また、どこか行きましょうね~
by たけ (2011-05-16 23:53) 

たけ

▼MURAMASA-X6さん
はい、ワタクシです。。
いつの間にか撮られてました[あせっ]

▼echikoさん
はい、最近はこのトリオが多いですね(笑)
優ちゃんの背中、、電車でめっちゃ注目されてましたよ[あせっ]

▼ちほさん
なんとなく放置されたので、ツイッター見てみましたが、みんないてビックリでしたよ[わはっ]
by たけ (2011-05-16 23:58) 

たけ

▼hiro0041さん
いや~いい運動になりましたよ。。
ジム行かなくても充分でしたw

▼hanntinnguさん
お手製リードですか!
一気に販売してれば今ごろ儲けてたのでは?(笑)

▼Markさん
大阪にいてもなかなか見る機会ないんですよね。。
by たけ (2011-05-17 00:05) 

たけ

▼ねこのめさん
本人はどう思ってるんでしょうね~
はやく喋れるようになって聞いてみたいものです(笑)

▼ふらんさん
ありがとうございます[わはっ]
この羽、かわいいですよね[はぁと]まさに天使くんです。

う~ん[うーむ]リンクを挿すアイコンはイマイチどこを挿してるか分かりにくいですよね・・・
ちょっと時間あるときに改良しますね[わはっ]
by たけ (2011-05-17 00:08) 

メゾピアノ

たけさん、一日お父さんお疲れ様でした!
子供達のパワーを想像するだけで汗が出てきそうです(笑)
by メゾピアノ (2011-05-17 12:43) 

nonnon2

万博公園には行けませんでしたので
USTとニコ動でみてました[__わーい]というのはご存じで(笑)
渡辺美里さんの横で
大好きな二人がギターを弾いておりましたのよ[__るんるん]
by nonnon2 (2011-05-17 21:12) 

たけ

▼メゾピアノさん
だいぶ動き回りましたね~
でも、楽しかったですよ[わはっ]

▼nonnon2さん
USTもツイッターで盛り上がってたから知ってますよ^^
みんなそれぞれに楽しんでましたね[おんぷ]
by たけ (2011-05-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

電話多い!想色コーディネート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。