SSブログ
前の5件 | -

九州男 LIVE TOUR 2014〜ROCKのブッダ I am YA.ZE.KA〜 [music♪]

またまたお久しぶりです。
今日はブラックっぷり全開の残業の対価に得た年休で久しぶりの九州男ツアーに行ってきました。

約2年半振りに開催されたツアーはもちろんファイナルで♪
image.jpg
オープニングがMMじゃないのは違和感あるけど、、各フルアルバムのリード曲はやってくれたし、やっぱり盛り上がりますね(^◇^)

本日はバンドdayということもあり、今までとは少し違う座席ありのホールで、聞かせる曲が多かったです。
大都会にBrand new daysに窓の外はもう日曜日にと。初めて座って聞いたかも(笑)

アンコールでは多分ファイナルのみの二人の時間。。も聞けたし満足満足。

最後はテッパンのありがとうの詩からの少年⇔未来〜映画のようなメモリーで。

たっぷり充電したし、また来週からがんばろ(^◇^)

image.jpg


そう言えば、ライブ中に言ってましたが今日がデビュー7周年みたいですね。
初ツアーから2年半後に2回目のツアー。その2年半後に今回だから、、次も2年半後なんかなぁー


ご報告 [ご挨拶]

ご無沙汰しております。
すっかりブログから遠ざかっているたけです。最近は、他のSNSもあまり顔を出していませんが、、、(;^_^A
その理由でもあるんですが、ご報告を

3月1日に入籍いたしました。

FacebookやTwitterではログ友さん達からもお祝いの言葉をいただき、嬉しい限りです(≧∇≦)
まだ挙式は先だったり、お相手の仕事の都合でしばらくは週末婚状態だったりで、イマイチ実感もまだ湧かないところもありますが、よい家庭を築けたらなと思っています。


無事入籍はしましたが、ここまでは相変わらずお天気が波乱万丈で[雪][雨]

まず、独身寮から社宅に引っ越す時は予定してた日が大雪でやむなく延期したり、引っ越した後、いろいろ片そうとした日がまた大雪だったり、入籍日もキッチリ雨だったり。。。
この先が思いやられます[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、そんな感じですが、ボチボチ歩んでいけたらなと思います。



とまぁ、報告はこの辺りで、、
playlogのメインは音楽!ということで、最近のMUSIC LIFEを[るんるん]

先日、約2年ぶりにHOME MADE 家族のLIVEに参戦してきました。
柏のパルーザでのメジャーデビュー10周年記念ライブ。小さなハコでしたがその分密な時間を楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
最後は記念撮影タイムもあったり[カメラ]
HMKZのライブってホントに音楽は人を繋ぐなって思える暖かい、そして熱いライブで、素敵な時間を過ごせました。


こんな感じで、お久しぶりではありますが元気にやっております。
また、少しずつ皆様のところにも目を通させて頂きますのでよろしくお願いします[exclamation]


image.jpg

左上:プチ新婚旅行?(笑)ディズニーランドで
右上:入籍日に行った近所の人気フレンチのメイン
左下:HOME MADE 家族の10周年ライブ@柏PALOOZA
右下:先週行ったみなとみらい
nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

涙雨 [日常]

ニュース見てびっくりしました。
やしきたかじん さん、お亡くなりになられたのですね。

関西ローカルの番組が多く、大阪育ちの自分には週末の楽しみの1つでした。
訃報を聞いて、自分でも驚くくらい悲しみが込み上げてきました。
不思議なものですね。
好きではあったけど、大ファンって訳でもないんですが、、

きっと居て当たり前で親戚のおっちゃんみたいな存在だったんだろうなぁと、ネット上のコメント等を見ていても感じます。上手く言葉にできないのが残念やけど。。
きっと関西では特番・特集とかで偲んでるんでしょうね。関東じゃ、ほとんどニュースでもやってないのが残念やわ。

もう一度、指し棒でボードをバンバン!してる姿見たかったなぁ
ご冥福をお祈りします。



新年最初の記事が、暗い記事ですいません。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

SPEED上々ヾ(@⌒ー⌒@)ノ [日常]

ども、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰していましたが、まぁ元気にやっています[わーい(嬉しい顔)]

さて、タイトル。。
最近、2年弱使ったiPhone4sから5sに機種変してみました。割引クーポンやら下取りやらで、結構お得に変えれたかな。
OSは変わらないから、そんなに目新しいことはないんだけど、3GからLTEに変わったことによるSPEEDがすごく違う!
SPEED TESTERで測定してみたところ、、
iPhone4s (3G) 下り 1.44Mbps 上り 0.82Mbps
iPhone5s(LTE) 下り 18.08Mbps 上り 6.66Mbps

10倍も違うし笑
そりゃ体感も変わるよねー

image.jpg

image.jpg

ケースはお気に入りのペンギンなり[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

夏の出来事2013 [日常]

ご無沙汰です。
ちょろちょろっとFacebookとかに近況を書いてると、こっちがずいぶん疎かになってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも訪問していただいて、コメント残してもらってありがとうございます(^○^)


さてさて、近況報告!?

お盆休みは大阪に帰って、まずはLIVE
フェスティバルホールで開かれたendless summer[exclamation]
久しぶりに九州男を見てきました[るんるん]
IMG_1188.JPG


その次はミルヒと遊んできました[ぴかぴか(新しい)]

ドアップで笑
IMG_1207.JPG

ボーンで遊んだり
IMG_1213.JPG

ご飯は真剣そのもの
IMG_1198.JPG

久しぶりに会ったけど、ちゃんと覚えてくれてて癒されてきました[わーい(嬉しい顔)]


翌日は毎年恒例のOB会
IMG_1287.JPG

関東にきてからはほとんど泳いでなかったから、今年はタイムでんやろうなと思ってたけど、去年と同じくらいには泳げました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1266.JPG

来年はもう少し頑張ろう。


休み最終日は日本橋(東京のね)で開かれてるアートアクアリウムに行ってみました。
IMG_1305.JPG

IMG_1309.JPG

IMG_1329.JPG

行ったのがお盆明けの月曜日だったので、そんなに人もいないだろうと思ってたけど、思いの外人が多くてビックリでした。多種多様とはいえ、金魚ばかりだからどうかな?と思ってましたが、見せ方も良くて楽しめました。


まぁ、こんな感じで元気に過ごしてます[わーい(嬉しい顔)]
それでは〜
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。