SSブログ

九州男 LIVE TOUR 2014〜ROCKのブッダ I am YA.ZE.KA〜 [music♪]

またまたお久しぶりです。
今日はブラックっぷり全開の残業の対価に得た年休で久しぶりの九州男ツアーに行ってきました。

約2年半振りに開催されたツアーはもちろんファイナルで♪
image.jpg
オープニングがMMじゃないのは違和感あるけど、、各フルアルバムのリード曲はやってくれたし、やっぱり盛り上がりますね(^◇^)

本日はバンドdayということもあり、今までとは少し違う座席ありのホールで、聞かせる曲が多かったです。
大都会にBrand new daysに窓の外はもう日曜日にと。初めて座って聞いたかも(笑)

アンコールでは多分ファイナルのみの二人の時間。。も聞けたし満足満足。

最後はテッパンのありがとうの詩からの少年⇔未来〜映画のようなメモリーで。

たっぷり充電したし、また来週からがんばろ(^◇^)

image.jpg


そう言えば、ライブ中に言ってましたが今日がデビュー7周年みたいですね。
初ツアーから2年半後に2回目のツアー。その2年半後に今回だから、、次も2年半後なんかなぁー


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

しずく

こっちのアカウントのパスワード忘れた〜((((;゚Д゚)))))))

九州男ファイナル行けたんですね♪
いいなぁ〜(⌒▽⌒)

ライブに1人参戦する勇気はまだ…(⌒-⌒; )
by しずく (2014-06-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。