SSブログ

SPEED上々ヾ(@⌒ー⌒@)ノ [日常]

ども、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰していましたが、まぁ元気にやっています[わーい(嬉しい顔)]

さて、タイトル。。
最近、2年弱使ったiPhone4sから5sに機種変してみました。割引クーポンやら下取りやらで、結構お得に変えれたかな。
OSは変わらないから、そんなに目新しいことはないんだけど、3GからLTEに変わったことによるSPEEDがすごく違う!
SPEED TESTERで測定してみたところ、、
iPhone4s (3G) 下り 1.44Mbps 上り 0.82Mbps
iPhone5s(LTE) 下り 18.08Mbps 上り 6.66Mbps

10倍も違うし笑
そりゃ体感も変わるよねー

image.jpg

image.jpg

ケースはお気に入りのペンギンなり[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の出来事2013涙雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。