SSブログ

夏の出来事2013 [日常]

ご無沙汰です。
ちょろちょろっとFacebookとかに近況を書いてると、こっちがずいぶん疎かになってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも訪問していただいて、コメント残してもらってありがとうございます(^○^)


さてさて、近況報告!?

お盆休みは大阪に帰って、まずはLIVE
フェスティバルホールで開かれたendless summer[exclamation]
久しぶりに九州男を見てきました[るんるん]
IMG_1188.JPG


その次はミルヒと遊んできました[ぴかぴか(新しい)]

ドアップで笑
IMG_1207.JPG

ボーンで遊んだり
IMG_1213.JPG

ご飯は真剣そのもの
IMG_1198.JPG

久しぶりに会ったけど、ちゃんと覚えてくれてて癒されてきました[わーい(嬉しい顔)]


翌日は毎年恒例のOB会
IMG_1287.JPG

関東にきてからはほとんど泳いでなかったから、今年はタイムでんやろうなと思ってたけど、去年と同じくらいには泳げました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1266.JPG

来年はもう少し頑張ろう。


休み最終日は日本橋(東京のね)で開かれてるアートアクアリウムに行ってみました。
IMG_1305.JPG

IMG_1309.JPG

IMG_1329.JPG

行ったのがお盆明けの月曜日だったので、そんなに人もいないだろうと思ってたけど、思いの外人が多くてビックリでした。多種多様とはいえ、金魚ばかりだからどうかな?と思ってましたが、見せ方も良くて楽しめました。


まぁ、こんな感じで元気に過ごしてます[わーい(嬉しい顔)]
それでは〜
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 20

コメント 4

まぁくん

アートアクアリウム、とっても綺麗ですね!
私もテレビで知ってたので、よけい行ってみたくなりました。

by まぁくん (2013-08-25 21:19) 

AKO

ミルヒちゃん、美形ですねえ[__ハートx2]
ブランクがあっても、ちゃあんとタイムが出せるってすばらしいですね
スイスイ泳げる人、うらやましいですぅ。ちなみに私は泳ぐほどに水中に沈んでゆくのです
アートアクアリウムって知りませんでした、きれいですね、見てみたいでえす
今週末[__台風]台風来るのでしょうか???いやだなあ、あっち行ってくれえ!!!
by AKO (2013-08-29 14:15) 

たけ

>まぁくんさん
あら?テレビでやってましたか?
全然知らなくて、前日にどこ行こうか見てて見つけたんですが、思いのほかよかったです[__わーい]


>AKOさん
ちゃんとタイムが出ると言えるほど立派なタイムじゃありませんが[__あせあせ]

アートアクアリウムは思いのほか楽しめてよかったです。変わった金魚もたくさんいて面白かったですよ。
調べてると、関西でも開催する年もあるみたいなんで、機会があればいいですよね
by たけ (2013-09-01 22:40) 

hiro0041

自分も仕事が凄く今年は忙しくて…
元気そうで良かったです。
それにしてもミルヒちゃんは
いつも可愛いですね[__わーい]
by hiro0041 (2013-09-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。