SSブログ

写真展 [playlog]

どーも、お久しぶりです。
蒸し暑くて不快指数MAXなここ数日ですがいかがお過ごしですか?
ちょっと更新しなかったり、つぶやかなかったりすると姉が心配するみたいなので、定期的な更新を目指します(笑)
あ、体調はとくに問題ないのでご安心を


さて、連休の初日の今日はplaylogのログ友さんが写真展に作品を出展するということで、観賞しに奈良まで行ってきました。
奈良やと少しは緑も多いから暑さもマシかと思いきや、全然大阪と違いなかったです[バッド(下向き矢印)]

作品は2点出展されてて、どちらも絵画のように美しく素敵でした[わーい(嬉しい顔)]
ほんとに芸術作品ですよね。同じカメラ持っても自分には絶対無理だわ(笑)
センスと撮った場数のちがいかな?

他の方の作品も素敵でこんな景色、一度は実際に見てみたいと感じました。
写真って、絵と違ってほんとに瞬間を切り取るから、その瞬間を逃さないことも必要だし、表現したいことを表わせる設定も必要だし・・・
って、考えてるとこういう作品を撮れる人ってすごいな~
なんか、思考が理系っぽい?(笑)

こんなすごいのは撮れないけど、なんかカメラ持って出かけたくなった1日でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 17

コメント 8

うりこ

私の場合は、まずカメラだと思ってしまうけど、きっといいカメラを使ってもダメなんだろうな(~_~;)
by うりこ (2012-07-15 07:59) 

ヒサ

お疲れさまでした!
たけさんも美味しい物の写真展をいつか開くと
よろしいのではないでしょうか(;・∀・)(笑)

by ヒサ (2012-07-15 12:56) 

まぁくん

素敵な風景や瞬間に、出会える事って
なかなか無いんですよね…。
まず、そういう時ってカメラ持ってないし。。。
by まぁくん (2012-07-15 22:29) 

たけ

▼うりこさん
あーでも、新しいカメラはやっぱり性能いいですよ。
たとえば、暗いとこでもきれいに撮れたりとかね[__ぴかぴか]

▼ヒサさん
ふふー
それは、どこかレストランで開催したいですね[__ぴかぴか]
写真見てお腹すいたら、そのまま食事。みたいな

▼まぁくんさん
そうですねー
ぼくはだからできるだけコンデジくらいは持ち歩くようにしてますよ[__わーい]
by たけ (2012-07-16 19:17) 

ほのまま

なんか、、心配性な姉でごめんね(笑)

写真展かぁ、なるほどそれで撮りに出かけたのね~
by ほのまま (2012-07-16 22:25) 

たけ

▼ほのままさん
いえいえ、嬉しかったよ[__わーい]

by たけ (2012-07-16 22:31) 

powapowa

写真展、見に行ってくださり、ありがとうございました<(_ _)>

過分なお褒めの言葉…恐縮ですf(^^;


「あれっもしかして・・・違うかな・・・」とお声を掛けそびれ。。。

みかんから「とっても熱心にpowaの写真見てたから
知り合いなんじゃないかな~」って思ってたと言われ。

itukiさんからは「違っててもいいから声かけなきゃ
ダメじゃない!」と怒られ(汗)

COPPさんからは「そういう時に縁がないともう会えない
かも知れないよ。」と諭され。。。

本当に失礼いたしましたf(^^;
by powapowa (2012-07-19 21:43) 

たけ

▼powapowaさん
まあ、こちらこそ楽しませていただきました。
ニアミスは残念でしたが、そのあと大阪を楽しめたしまあいいじゃないですか[__わーい]
by たけ (2012-07-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

色覚テスト蓮の花のお寺 喜光寺  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。