SSブログ

プレゼント交換 [playlog]

今週は台風あり、電車ストップありとなんかばたばたした一週間でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日は姉とチビちゃん2人とやすちっちさんと5人でクレープゆーすけに行ってきました。
姉のお誕生日祝いに[バースデー]←ちょっと遅いけど

今日も甘甘系のクレープで
IMG_0061.JPG

写真撮る前に、優ちゃんにガブリといかれちゃった(笑)
いや、、すっごく食べさせろーって目で見てきたからつい[わーい(嬉しい顔)]

本題のプレゼントは結構気に入ってもらえたみたいで、何よりでした[ぴかぴか(新しい)]
ま、確実なツボは押さえといたしねww

姉たちが話してる間は、優ちゃんやほのちゃんのお相手~
優ちゃんが時々口にする「オッケー」(ローラ風)がめっちゃかわいかった[揺れるハート]


クレープの後は、セーユーでお買いもの。
おもちゃ売り場で優ちゃんが見つけたレーザー銃?のおもちゃで撃たれる。。
とりあえず、やられたふりをしてみる(笑)
「こうやって大阪の子ができるんやね」みたいなことを言ってた姉の言葉にみょーに納得(笑)
たぶん、50年後も街中のおじさん撃ったらリアクションしてくれるでしょう[たらーっ(汗)]

おかげで、今日も一日楽しく過ごさせてもらいました[揺れるハート]
最後に、僕が頂いたプレゼント[プレゼント]
空気清浄機ってしてあるけど、加湿器かな?
さっそく使ってみたよ
写真.JPG


おしまい
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 18

コメント 6

まぁくん

貰ったプレゼント、とっても綺麗ですね!
結局、何だったんですか?
by まぁくん (2012-06-23 23:38) 

ほのまま

昨日はありがとう☆
めっちゃ気に入りました!

私もそれ謎やねん(笑)
アロマ空気清浄機?
加湿器っぽいよね☆

by ほのまま (2012-06-24 09:38) 

AKO

綺麗な空気清浄機?加湿器?ですね
インテリアとしてもいいムード\(^o^)/
by AKO (2012-06-24 11:00) 

たけ

▼まぁくんさん
箱には空気清浄機ってしてましたが、たぶん加湿器だと思いますよ[__わーい]

▼ほのままさん
ですよね~
最初、え!?空気清浄機って水入れるん??ってなりました(笑)
まあ、きれいだしなんでもいいや~

▼AKOさん
そうそう、照明を落とすときれいなんですよ[__ぴかぴか]
空気清浄機かどうかは不明ですがww
by たけ (2012-06-24 18:52) 

うりこ

プレゼント、きれいですね[__ぴかぴか]
ほのままさんともども、お誕生日おめでとうございます[__バースデー]
by うりこ (2012-06-25 09:06) 

たけ

▼うりこさん
ありがとうございます[__わーい]
by たけ (2012-07-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

前祝いNewメガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。