SSブログ

大阪の夜明けぜよ! [playlog]

Sunday Morning いつものように目覚めても眠くない[るんるん]

ってことで、昨夜はライブに行ってきました。

o0020002011775119101.gifHOME MADE 家族o0020002011775119101.gif

AKATSUKI TOUR 2011-12 ~家族の夜明けぜよ~

o0077004511775119115.gif



今年初参戦のライブは、ずっと行きたかった家族LIVE[exclamation]めっちゃ最高でした。
もう登場のシーンから大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]3人ともかっこいい[ぴかぴか(新しい)]
僕の前4列くらいが身長160あるかないかくらいの子やったから、めっちゃ見通し良かったです[るんるん]遮るものなしのど真ん中!

ツアーはまだまだ半ばなんで、セトリとかは省きますが。。
やっぱり家族。会場が温かい[わーい(嬉しい顔)]
誕生日の彼女さんを連れてきた彼氏さんがいて、みんなでハッピ~バ~スデ~[るんるん]唄ってみたり。

大好きな『ぬくもり』も聞けたしね[手(チョキ)]
[グッド(上向き矢印)]
実は、好きな曲とかアーティストがいてライブに行ったことは何度もあるけど、ライブで好きになったのがHOME MADE 家族[exclamation×2]今年は家族Fes.にも参戦しようかな!?

大阪でもビッグな企画をしてくれるらしいので、それも楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

アンコールでは新曲も聞けたし。この曲、かなり好き[揺れるハート]


ほんとに楽しい一夜でした。
o0640048011775052713.jpg


実はHMKUってぼくが2回生のときの学祭にゲストで来てライブやってたんだよね。行きたかったけど、、大根の皮むきやらなんやらで行けなかった[あせあせ(飛び散る汗)]今回、一緒に行ったのはその時の仲間と。
大阪の冷えた夜風で、あの時の夜中1時2時にプールサイドで下準備してたのを思い出しちゃったよ[ふらふら]
終わったあとは、あれは地獄やったなーと思い出話に花を咲かせてみたり・・・いや、咲いてないか枯れた思い出だな(笑)
そんなわけでーまだまだ各地でライブあるし、チケットも少しあるみたいなんで興味ある方はどーぞー

120204_1652~01.jpg
夜明け・・・ではなくATCに沈む夕日やけど。。

読んでくれて、ありがとう。

集合写真のどこかにたけが写ってますww
HOME MADE 家族 microのブログ


****************

ひょんなことから京都公演のチケットも手に入っちゃいました(笑)
ってことで、再来週もう一度参戦してきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 20

コメント 5

ほのまま

お、苦い思い出のZeppだ(笑)

念願のライブやったのね、良かったね♪
ブログ読ませてもらったよ☆暖かい感じが伝わってきた~(*^_^*)

誰のライブでもそうだけど、ファンを大事にする気持ちがライブに現れるよね(*^_ ’)

あー、ライブ行きたーい(≧▼≦)
by ほのまま (2012-02-05 10:54) 

たけ

▼ほのままさん
苦い思い出・・・うんうん。。
あれ?入院したのは城ホール、、とか思ってました。ほのままさんのことね。
あの時に負けず劣らず待ち時間が寒かったですよ(笑)

いろんなライブ行ってるけど、ノリとか雰囲気も一番お気に入りかもってライブで楽しかったですよ☆
ガリゲル安かったから、いっぱいとって優も連れて行けばよかったかな^^
by たけ (2012-02-05 16:10) 

ぷにょ

ご無沙汰しております[__わーい]

たけさんがHOME MADE家族のライブ参戦と同じころ私はさみぃ☆さんとZepp NagoyaでKANさんのライブに参戦してました[__るんるん]

Zepp Nagoya前日はHOME MADE家族のライブだったんですね[__わーい]

この日昼は13:00からの劇団四季の「ウィキッド」観劇でいもあんさんにもちらっとお会いできました[__黒ハート]

PLAYLOGでの友情も続いてます[__ハートx2]


by ぷにょ (2012-02-05 18:49) 

ねこのめ

当時の記憶がよみがえるのも音楽の良いところだよね~[__るんるん]
もう2月なのに、ライブの予定がない~。
正確には雪しだいっていう感じだけど[__あせあせ]

by ねこのめ (2012-02-06 13:00) 

たけ

▼ぷにょさん
名古屋公演も熱かったみたいですね(地元やし)
でも、大阪も負けてませんよ^^

さみぃさんにいもあんさんもお元気でしたか?
playlogつながりといえば、姉としか会ってないですねー最近(笑)

▼ねこのめ さん
そうですね。。あまり思い出したくない思い出ですけどねww
雪だとお出かけも大変ですよね[__わーい]
by たけ (2012-02-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬の桜コラボ見っけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。